1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はニットボトムスに注目♡ゆるっとリラックス気分満点のコーディネート集

春はニットボトムスに注目♡ゆるっとリラックス気分満点のコーディネート集

  • 2019.4.4
  • 15415 views

お花見やドライブなど、アクティブなお出かけシーンも増える春。

そんな場面にぴったりなのが、伸縮性があって動きやすいニットボトムスなんです。

今回は、リラックスできておしゃれに決まる、おすすめのアイテムたちをご紹介していきます。

ニットスカートで、楽チンなのに女っぽく♡

 ブロックニットスカート/ウィンドウペン柄ミモレ丈ニットスカート
出典:zozo.jp

凹凸でブロックチェック柄を表現した、ニットスカートです。

コーディネートの明度を上げてくれるホワイトは、春先にもぴったりな一枚です。

ハイウエストスリットリブニットスカート
出典:zozo.jp

サイドに入ったスリットが足元に抜け感をプラスしてくれる、ニットタイトスカート。

ゆったりとしたスウェットやカットソーをラフにインして、メリハリ感を強調して。

ニットミディーフレアースカート
出典:zozo.jp

細かなプリーツが知的な印象のニットスカート。

広がりすぎず落ち感のあるシルエットで、腰回りをさりげなくカバーしてくれそうです。

<TAN>ロングテールニットスカート
出典:zozo.jp

大胆なスリットが印象的な、レイヤード用のニットスカートです。

フレアスカートやプリーツスカートに重ねれば、モード感たっぷりな着こなしが完成します。

NEWニットプリーツスカート
出典:zozo.jp

春に積極的に取り入れたい、ビビッドカラーが目を惹くグリーンのニットプリーツスカート。

ロングワンピースと組み合わせて、裾からチラリと覗かせる着こなしも◎。

 ブロックニットスカート/ウィンドウペン柄ミモレ丈ニットスカート2
出典:zozo.jp

ナチュラルなケーブル編みがリラックス感のあるニットロングスカート。

トップスもライトグレーのアイテムを選んで、グラデーションコーデにまとめても素敵です。

パネルカラーニットマキシスカート
出典:zozo.jp

一枚でコーディネートの主役になれる、パネルカラーがアクセントになったニットプリーツスカートです。

気分も弾むイエローとベージュの色合わせなら、柔らかな女性らしさがアップしそう。

フリンジニットスカート
出典:zozo.jp

注目のボヘミアンテイストを取り入れた、フリンジデザインが新鮮なニットスカート。

ヴィンテージライクなスウェットを組み合わせて、ちょっぴりラフな雰囲気に仕上げても。

シェルボタンラップ風ニットスカート
出典:zozo.jp

縦に並んだシェルボタンがすっきりとIラインシルエットを強調するニットタイトスカートです。

定番のボーダーカットソーも、パープルのスカートでぐんと大人っぽい雰囲気に。

総針フリンジニットスカート
出典:zozo.jp

サイドスリットにフリンジを施した、おしゃれ上級者風に決まるニットスカート。

トップスにオーバーサイズのパーカーをセレクトして、カジュアルミックスコーディネートを楽しんで。

たくさん歩いても疲れにくい、ニットパンツ♪

センタースリットニットパンツ
出典:zozo.jp

大人カジュアルにぴったりなニットパンツは、センターラインとスリットがすらりと伸びた美脚をメイク。

引き締まって見えるブラックなら、着やせ効果も絶大です。

無縫製リブニットパンツ
出典:zozo.jp

繋ぎ目のない無縫製で仕立てられた、履き心地抜群のストレートシルエットのニットパンツ。

脚のシルエットを拾わず、下半身をスリムに見せてくれる嬉しいアイテムです。

ワッフルニットパンツ
出典:zozo.jp

さらりとした肌触りが心地よいワッフルニット生地のパンツは、毎日のように履きたくなりそう。

落ち感がある素材で、フラットシューズを合わせればきれいめな印象にも着こなせます。

ミラノリブニットパンツ
出典:zozo.jp

程よく厚みのあるミラノリブ素材のセンタープレス入りパンツです。

同素材のジャケットとセットで着れば、カジュアルに見えがちなニットパンツも、オフィス仕様に早変わりします。

ニットフレアパンツ
出典:zozo.jp

足首がすっきりとみえるクロップド丈のニットパンツは、フレアシルエットが旬。

女度の高いオフショルダートップスも、リラックス感のあるボトムス合わせならぐんとヘルシーに。

着心地重視なら、ニットサロペットがパーフェクト!

畦編ミ ニット オールインワン
出典:zozo.jp

胸当て部分のVネックで、ちょっぴり大人めに着こなせるニットオールインワン。

表情のある畔編み素材は、シンプルに着るだけでおしゃれに決まります。

12ゲージハーフミラノニットオールインワン
出典:zozo.jp

華奢な肩紐のニットオールインワンなら、フェミニンなイメージでコーデできそう。

ウエスト周りは程よくゆとりがあるので、厚手のインナーを合わせてももたつきません。

ミラノリブニットオールインワン
出典:zozo.jp

体のラインがすっきりと見える、ゆったりめなシルエットが大人なミラノリブ素材のニットオールインワンです。

インナーには薄手のカットソーなどを選べば、より着やせ効果が高まりそうです。

ニットソーワイドAIO
出典:zozo.jp

Vネックのニットソーとワイドパンツを組み合わせたサロペットなら、簡単にコーデが完成するのに手抜き感はゼロ。

ヒールパンプスやショートブーツで、マニッシュでカッコいいコーデにトライしてみてはいかがでしょうか。

リブニットのらくちんおしゃれサロペット
出典:zozo.jp

楽して可愛いを叶える、リブニット素材のサロペット。

インナーを選ばないベーシックな形は、コーディネートの幅をぐんと広げてくれます。

ニットボトムスで、春のお出かけを満喫して♪

いかがでしたか?伸縮性があって一日中アクティブに動き回れるニットボトムスなら、春のお出かけももっと楽しくなりそう。

ぜひ、早速ショップでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む