1. トップ
  2. グルメ
  3. “スーパー大麦”使用で食物繊維たっぷり♡ ヘルシーでおいしい「スーパー大麦 柚子いなり寿司」

“スーパー大麦”使用で食物繊維たっぷり♡ ヘルシーでおいしい「スーパー大麦 柚子いなり寿司」

  • 2019.4.3
  • 966 views
お皿に移した「スーパー大麦 柚子いなり寿司」の画像

■柚子の香りのいなり寿司が新登場!

同商品は、“俵型”ではなく“おにぎり型”のいなり寿司。半分に割ると、「かんぴょう、椎茸、胡麻」などの具材が早速お目見えします。上品な味わいを支える“柚子の香り”は、口に入れた瞬間から飲み込んだあとまでさわやかに食べごたえをアップさせていました。

袋に入った「スーパー大麦 柚子いなり寿司」の画像
お皿に乗った「スーパー大麦 柚子いなり寿司」の画像

気になる“スーパー大麦”は、プチプチとした心地いい食感を演出。一粒ごとに十分なかみごたえがあるので、腹持ちもよさそうです。ほのかな甘味が全体を包んでいて、おかずなしでも十分に楽しめる味わい。

半分に割った「スーパー大麦 柚子いなり寿司」の画像

実際に食べた人からは、「プチプチした食感がやみつきになりそう」「柚子の香りで後味もサッパリ!」「初めて食べたけど柚子と油揚げが程よくマッチしてた」など評判の声が多数。春のピクニックにもピッタリな「スーパー大麦 柚子いなり寿司」で、健康な新生活をスタートさせてみては?

「スーパー大麦 柚子いなり寿司」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる