1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 手洗いを楽しくおしゃれに☆Instagramで発見した《ハンドソープ&ディスペンサー》特集

手洗いを楽しくおしゃれに☆Instagramで発見した《ハンドソープ&ディスペンサー》特集

  • 2019.4.2
  • 7734 views

ハンドソープは手に優しくて、汚れが落ちて、よい香りがするものがいいなと思いますよね。

さらに、見た目もおしゃれなものであったなら最高でしょう。

そこで今回は、おしゃれなインスタグラマーさんが活用している素敵なハンドソープ&ディスペンサーをリサーチしてピックアップしてみました。

人気のおしゃれな《ハンドソープ&ディスペンサー》をリサーチ

きれいな色が魅力メソッドのハンドソープフォーミング

カラフルなクリアカラーが気分を上げてくれるこちらのハンドソープは、メソッドというブランドのもの。

香りも素敵で、どのカラーのものでも見た目とともに気持ちをアップしてくれます。

コロンとしたフォルムが可愛いカインズホームの泡ハンドソープ

しずくのようなフォルムのボトルがキュートなこちらのハンドソープは、カインズホームのアイテム。

薬用成分配合で、お肌に優しくしっかり洗浄できます。

その上、プチプライスなところも魅力的ですね!

ロマンティックな雰囲気のジルスチュアート リラックスハンドウォッシュ

アンティーク風なボトルデザインがラグジュアリーな印象のジル・スチュアートのハンドウォッシュ。

ボトルネックについているリボンチャームもフェミニンで、ロマンティックな気分にしてくれます。

アンティークな雰囲気のサンタール・エ・ボーテ リキッドソープ

レトロ感のあるラベルがかっこいい、サンタール・エ・ボーテのハンドソープ。

南仏プロヴァンスのブランドアイテムで、おしゃれ感があります。

泡タイプではありませんが、しっとりとした洗い上がりで満足する使い心地ですね。

クールなコロニーのハンドソープ
[COLONY 2139] ハンドソープ500ml(フレッシュグリーン)
出典:zozo.jp

ブラックボディにホワイトラベルがスタイリッシュなコロニーのハンドソープ。

シンプルなフォルムでインテリアにも自然にマッチするうえ、さりげなく高級感が漂うので、生活空間をおしゃれに演出してくれます。

おしゃれなヴァキンミーのハンドウォッシュ

前出アイテムとパッケージは似ていますが、こちらはオーガニック認証成分を使用したスウェーデン製のリキッドソープ。

香りや配合成分の違う3種類のソープがあり、ラベルの色がグレー、白、黒です。

根強い人気のジェームズマーティンハンドソープ

安定の人気アイテム、ジェームズマーティンのハンドソープ。

ディッシュリキッドやサニタイザースプレーなどのラインナップもあり、お揃いで使うことができるところがいいですね。

ラベルデザインもクールです。

スマートなデザインのアンブラ社オット センサーポンプ

北米で人気の日用品メーカー、カナダのUmbra(アンブラ)社製、電動ソープディスペンサー。

未来的なフォルムデザインがスタイリッシュで、洗面所をスマートに見せてくれます。

カラーは4種類。

エレフォーム2.0 スノーホワイトノータッチ泡アンドソープ

こちらはELEFOAM(エレフォーム)社の泡タイプ用ソープディスペンサー。

ユニークなフォルムですが、意外と洗面所に馴染みやすいデザインで、かつ機能性を重視した設計が使いやすいです。

エレフォームポット ノータッチ式ソープディスペンサー

こちらも前出と同じELEFOAM(エレフォーム)社の製品。

前出アイテムとの違いは、デザインばかりではなく食器用洗剤のディスペンサーとしても使えるところです。

1回に出てくる量を設定できますよ。

まとめ

おしゃれなポンプ式ハンドソープとディスペンサーをご紹介しました。

ハンドソープは毎日使う消耗品なので、石鹸としてのクオリティ、お肌への影響、香り、見た目、コスパなど、たくさんのチェック項目がありますね。

いずれにせよ使ってみないことにはわからないので、まずはフィーリングで選んでみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる