1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏は大丈夫?経験者が教える!浮気・二股チェック法

彼氏は大丈夫?経験者が教える!浮気・二股チェック法

  • 2019.4.2
  • 7176 views

世の中には毎日彼女に連絡をとり、クリスマスや年末年始を一緒に過ごし、プロポーズめいた言葉を口にしながら、別に本命がいる……なんて男性がいることをご存知ですか?

しかもなかには、彼女プラス、セフレが2、3人なんてケースも……。もはや怒るどころか、尊敬すらしてしまいそうです。

そんな男、こっちから願い下げ!! ですが、彼から真剣に告白され、デートも電話も重ねている状況なら、気づくわけがありません。

では、そんな男を見抜くためにはどうすればいいのか? 今回は、二股男の被害者にお話しを伺い「怪しい」を見抜く方法をまとめました。

浮気・二股をする彼氏

小さな違和感は、ほぼ黒!

彼女を大切に思い、彼女を愛しているなら、浮気の心配をさせることすら避けるのが男というもの。あなたに夢中になっているのであれば、これはなおさらのことです。

それなのに、「たまに連絡が取れない」「部屋の掃除を嫌がる」「彼の部屋に置いている、私物の場所が変わっている」など、疑わしい点があるなら、浮気しているか、彼の本気度が低いのかも。もし、いまあなたが彼に対して、女の影を感じているのであれば、勇気を出してちゃんと彼に聞いてみてください。

あなたに、そんなふうに思われることすら嫌なくらい愛しているのであれば、誠心誠意を持って、必死に身の潔白を証明してくるはずです。

一方、浮気している場合や、愛していない場合には「俺のこと信じてないの?」と逆ギレするか、上手にあなたのことを言いくるめてきます。納得できる内容であればいいのですが、ちょっとでも「?」が残るなら、その違和感を見逃さないで!

頻繁にラインしている最中の電話に出ない

女の影を感じているなら、彼が自宅にいて、チャット感覚で頻繁にラインをしているときに突然電話してみてください。電話に出なければ疑うべき! 他の女といるため、電話に出られないのです。

「お風呂に入るからあとでもいい?」「今日は疲れてるから明日でもいいかな?」電話に出ずにこんなラインがくるなら、他の女といる可能性大。だって大好きな彼女から電話鳴っているのですから、電話に出て「またでいい?」と言えばいいでしょ?

セックスが下手・自分本位

二股をかけられた女性のお話や、経験人数50人超え女性の統計などからリサーチした結果、遊び人であればあるほど、女性を愛した経験がない男ほど、セックスが下手、若しくは適当という結論に至りました。

好きな女性、愛している女性が相手であれば、悦ぶ顔が見たいのが男という生き物。経験がないのであれば別ですが、そこそこ経験があるにもかかわらず、あまり濡れていないのに挿入したり、唾液でごまかそうとしたり、痛いと言ったのに続けたり……もし、ほんの少しでも心当たりがあるなら、そんな男とは二度とセックスすべきではありません。

もし、「こうしてほしい」と話した際に、テキトーにあしらわれたのであれば、もはや論外。彼は、相手を思ってセックスすらできない下等生物と、自身に言い聞かせてください。あなたには愛されるべき存在なのですから!

おわりに

疑問はあるけど、彼に限っては大丈夫なんて自身に言い聞かせていませんか? 疑問があるのに怖くて聞けない、まあいいか……と諦めているうちは、「愛されなくてもいい」と言っているようなものです。

ちゃんと誰かに愛してもらいたいなら、小さな違和感をそのままにしないこと。違和感に気づきながら付き合っていくほど、怖いことはないのですから。

(恋愛コラムのプロ集団・5656/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む