1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【4/1〜4/7のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【4/1〜4/7のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.4.1
  • 50274 views

4月2日(火)悩みを打ち明けてみて
【水星と海王星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、癒しの星・海王星が重なります。「話を聞いてもらえて助かった」と思う出来事が。悩みを打ち明けることで癒され、救われたと思えるでしょう。また、相手の話も聞いてあげることも重要です。この日に話をした人や、ラインのやり取りをした人とは絆が深まります。

4月5日(金)新しいチャレンジを!
【牡羊座で新月】
チャレンジを表す牡羊座で新月になります。新月の日に願い事をすると願いが叶うと言われています。是非、この日に願い事をしてみてね。実際に、手帳などに叶えたいことを書き出すと良いでしょう。特に今回はチャレンジしている分野に関する願いが叶いやすいです。また、何か新しく始めるのにも良い日です。

VOCE
VOCE

4月7日(日)縁が切れかかっている人は手放しましょう
【水星と土星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、制限の星・土星が60°になります。より関わっていく人と、距離を置きたいと思っている人が、自然と見えてくる日です。縁が切れかかってきている人が頭に浮かんでいるのでは? その感覚は大切に、無理に繋ぎ止めようとしなくて良い時です。その方が新たな縁が入ってくるでしょう。

4月1日〜4月7日の開運アクション

牡羊座
流れを引き寄せる力を持っている時です。欲しい物や、人との良縁も引き寄せられそう。ただ、情に流されると失敗するので注意してね。水回りを綺麗に掃除すると運気アップ。

VOCE
VOCE

牡牛座
意外な方向に話が進んでいきやすい時。流れに身を任せるべきか、それとも冷静に判断するべきか考えることになりそう。変化に強くなってね。新しいお箸を買うと運気がアップ。

双子座
仕事運が良い時。忙しくハードに過ごすことになり、大変な時かもしれませんが、これから成長していくうえで必要な経験だと思って。SNSに笑顔の写真をアップすると開運します。

蟹座
ラッキー!と思える出来事がたくさん起こりそうな一週間。幸せを周りの人にも分けてあげてね。友達に何かご馳走したり、サプライズプレゼントをするとより幸運になれます。

VOCE
VOCE

獅子座
復活に向かう暗示が出ています。ここ最近上手くいってなかった人はこれから良い流れがきます。また、諦めていたことにもう一度チャンスが。スポーツ観戦をするとより強運に。

乙女座
社交性が高まっています。どこにいっても好かれそう。週末は飲み会や食事会をセッティングすると良い出会いがあります。美容院に行ったり洋服を買うなど外見を磨くと開運。

天秤座
多忙な週になりそう。自分がやるべきこととやらなくて良いことの判断を明確にしてね。休息を取ることも大切です。特に睡眠はしっかりと取ってね。シーツを洗うと運気アップ。

VOCE
VOCE

蠍座
周りから尊敬されるなど高評価をもらえます。自信もつきそう。プレゼン能力も高まっているので、意見や企画などが通りやすいかも。動物園に行くと幸運が舞い込んできます。

射手座
自分の居場所はここで良い? と考えてしまうかも。ただ、安心出来るものが見つかるので心が落ち着きます。今の人間関係を大切にしてみて。冷蔵庫の中を掃除すると開運します。

山羊座
お喋りをすることが重要な時。ただ、自分の話ばっかりになっていないか気をつけてね。相手の話も聞いてあげると運気アップ。部屋の床を綺麗に掃除すると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE

水瓶座
価値観の違いに悩まされやすい時です。自分の感性や価値観を大切にしてね。能力の高さを見せることができたり、才能が認められることもありそう。新しいコップを買うと開運。

魚座
チャレンジをすることで運気が高まる時です。思い切って行動に出てみては? リーダーシップを発揮しなければならないことが起こるかも。シャンプーの香りを変えると幸運に。

元記事で読む
の記事をもっとみる