1. トップ
  2. ファッション
  3. ふんわり広がるシルエットが可愛い♡春夏トレンドのティアードデザイン特集

ふんわり広がるシルエットが可愛い♡春夏トレンドのティアードデザイン特集

  • 2019.4.1
  • 5547 views

ふんわりとしたシルエットを作ってくれるティアードデザインは、今年注目スタイルの一つ。

フェミニンで柔らかいムードを簡単にプラスできるのが魅力的なんです。

今回は、最旬ティアードデザインのアイテムに注目してみました!早速ご覧ください♪

春夏トレンド♪ティアードデザインのアイテム15選

トップス
ティアードデザイン トップス
出典:http://zozo.jp/

ふんわりとしたシルエットがフェミニンなティアードブラウス。

肩周りはスッキリとしているので、着膨れすることなく可愛く着られます。

ワイドパンツに合わせると、こなれ感のある大人可愛い着こなしに仕上がりますね。

ティアードデザイン トップス2
出典:http://zozo.jp/

スッキリとした七分袖と、ティアードシルエットが華奢見えを叶えてくれる1枚。

さり気なくお腹周りをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

細身のパンツを合わせるだけで、良バランスなスタイリングが完成します。

ティアードデザイン トップス3
出典:http://zozo.jp/

軽くて柔らかい質感と、今年らしいニュアンスカラーが可愛いブラウス。

緩やかに広がるAラインシルエットが、女性らしい空気感を演出してくれます。

タイトスカートを合わせて、女性らしいカジュアルスタイルに。

ティアードデザイン トップス4
出典:http://zozo.jp/

ベーシックな襟付きシャツに、ティアードフリルを取り入れた新鮮な1枚。

落ち着いた雰囲気と共に、女性らしい華やかさを醸し出してくれます。

パンツとヒールを合わせれば、オフィスコーデにも難なく使えちゃいますね。

ティアードデザイン トップス5
出典:http://zozo.jp/

透け感のあるレースと、ティアードデザインの組み合わせでフェミニンさがグッと上がる1枚。

少し長めの丈感と、落ち着いた印象の格子柄なので甘くなり過ぎず大人っぽく仕上がります。

デニムでスッキリとナチュラルに着こなして。

スカート
ティアードデザイン スカート
出典:http://zozo.jp/

春にぴったりなホワイトのティアードスカート。

緩やかに広がるシルエットと、たっぷり長めの丈感が大人可愛い雰囲気を作ってくれます。

ホワイト系のトップスを合わせるだけで、今年人気のワントーンコーデが簡単に完成しちゃいます。

ティアードデザイン スカート2
出典:http://zozo.jp/

ふんわり華やかな2段ティアードのスカート。

シックなカラーをセレクトすれば、甘さ控えめな大人の女性らしい印象になりますね。

カジュアルなトップスを合わせるだけで、旬な着こなしが完成します。

ティアードデザイン スカート3
出典:http://zozo.jp/

パッと目を惹くマルチストライプのスカートに、ティアードデザインを取り入れることで新鮮な表情をプラスした1枚。

落ち着いたカラーのアイテムを合わせて、スカートを主役にしたコーデを楽しみたくなりますね。

ティアードデザイン スカート4
出典:http://zozo.jp/

くしゅっとした風合いがフェミニンなムードを高めてくれるティアードスカート。

春にぴったりなカラーもとっても可愛いですね。

少し甘いデザインのスカートは、スニーカーでカジュアルダウンすると今年顔な仕上がりに。

ジャケットを羽織ると、こなれ感がグッと上がりますね。

ティアードデザイン スカート5
出典:http://zozo.jp/

こちらは花柄×ドット×ティアードシルエットの組み合わせで、可愛さをギュッと詰め込んだ1枚。

広がり過ぎない丁度良いボリューム感と落ち着いた配色なので、甘くなり過ぎることなく着こなせます。

春コーデに外せないデニムジャケットとも相性バッチリですね。

ワンピース
ティアードデザイン ワンピース
出典:http://zozo.jp/

ティアードデザインのワンピースは甘くなり過ぎないか心配という方は、落ち着いたカラーをセレクトするのがオススメ。

こちらは胸元より上がスッキリとしたシルエットなので、大人っぽく仕上がります。

旬のレイヤードスタイルも、難なく完成しちゃいます。

ティアードデザイン ワンピース2
出典:http://zozo.jp/

黒一色のワンピースも、ティアードデザインを取り入れることでロマンチックなムードに。

丁度良い丈感や空気感が、愛らしさと大人っぽさを両立させてくれます。

スニーカーでカジュアルダウンすると、今年顔な着こなしに。

ティアードデザイン ワンピース3
出典:http://zozo.jp/

定番のシャツワンピも、旬のティアードデザインを取り入れると新鮮な印象に。

ボリュームのあるマキシ丈が、大人の女性らしい雰囲気を作ってくれます。

スニーカーやヒールなど、合わせるシューズで印象がグッと変わりそうですね。

ティアードデザイン ワンピース4
出典:http://zozo.jp/

細かいプリーツのようなくしゅっとした質感が、春にぴったりな空気感を演出してくれる1枚。

さり気ないティアードが作る、ふんわりとしたAラインシルエットが可愛いですね。

スカーフや個性的なバッグで、オシャレ見えする着こなしに。

ティアードデザイン ワンピース5
出典:http://zozo.jp/

華やかな小花柄のティアードワンピース。

長さとボリュームがありますが、クラシカルなシルエットに仕上がっているので、上品で女性らしい印象を与えてくれます。

ジャケットをサラッと羽織るだけで、キチンと感のあるエレガントなスタイリングになりますね。

まとめ

ティアードデザインのアイテムをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

大人可愛いデザインが豊富で、見ているだけで春が待ち遠しくなってきますね!

ふんわりと優しく、華やかな空気感を纏えるティアードデザイン。春らしい旬のスタイルを叶えてくれるので、是非取り入れてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる