1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因

誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因

  • 2019.3.31
  • 96486 views

「なぜかモテない!女友だちも男友だちも多いのに、ラブにはならない……」

そんな悩みを持っているあなた。なにか原因があって、恋愛対象になっていないのかもしれません。

その原因とは、ズバリ「非モテ行動」。

今回は、1~31日の誕生日別で、あなたのやりがちな非モテ行動は何なのかを占います。

それでは、あなたが男性に恋愛対象外にされてしまう原因をみてみましょう!

星座別・非モテ行動

●1日、10日、19日、28日生まれ

リーダーシップがあるこの生まれの人は、グループ内でも自然と中心的存在になります。

しかし、自分の意見が通らないと、あからさまに機嫌が悪くなりがち。

何かというとプンプン怒るなんて、子供っぽいし完全に非モテ行動。

無理にでも笑顔を作り、みんなの意見を聞いて、自分だけで決めないようにしましょう。

●2日、11日、20日、29日生まれ

他人への気づかいを忘れないこの生まれの人ですが、気が利きすぎて神経質になってしまっている場合も。

ちょっとでも和を乱している人がいたら、すぐにダメ出し。小うるさい女性だと恋愛対象外にされてしまいます。

もともとは気が優しいのですから、少しだけおおらかな心を意識すれば大丈夫。

●3日、12日、21日、30日生まれ

恋愛対象外

性格に裏表がなく、深く悩むことも少ない楽天的なこの生まれの人。

深く考えずにテキトーなことを言ってしまうことも多いのです。特に、男性のプライドを傷つけるようなことも、さらっと言いがち……。

自分では気づかずに口走っていることも多いので、家族や友だちに注意してもらうようにしてみて。

●4日、13日、22日、31日生まれ

常識的に行動したいのに、この生まれの人にとって世の中には突発的なことが多すぎます。

ですので、自然と「なんでこうなの!?」と文句が多くなってしまいがち。文句の多い女性と恋愛をしたい男性は、そういません。

文句はとりあえずグッと我慢して、そのストレスはカラオケやスポーツで発散して。

●5日、14日、23日生まれ

やってみたいことが多い好奇心旺盛なこの生まれの人ですが、やりたくないことも多いのです。

日常生活でも好き嫌いが多く、テンションが上がったり下がったり激しくなりがち。精神が不安定な女性に見え、男性は遠ざかっていくでしょう。

気が付いたら深呼吸して、気持ちを落ち着かせるように。

●6日、15日、24日生まれ

いろいろな人に気さくに話しかけるこの生まれの人ですが、世話好きが過ぎて、プライベートなことにもガンガン入り込んでいってしまう傾向があります。

もちろん男性はドン引きで、恋愛なんてとんでもないと思うのです。

質問は3つまで! と決めて話しかけるようにするといいでしょう。

●7日、16日、25日生まれ

頭が切れるこの生まれの人は、合理的すぎてしまうことが。

盛り上がっている飲み会でも、終電のちょっと前には駅に行きたいからと、さっさと帰ってしまいます。情がないというか、優しさがないと男性は思ってしまうでしょう。

自分がこういう行動をしたらまわりの人はどう思うのか……を、行動前に考えるようにしましょう。

●8日、17日、26日生まれ

あなたの非モテ行動

この生まれの人が常に気になっている男性は、地位が高かったりお金を稼いでいたりという、いわゆるセレブ。

よってセレブには気に入られるけど、一般男性には鼻につく行動をついしてしまいがちで、完全に白い目で見られます。

勝手に玉の輿でも狙えば〜と、恋愛対象外になりがち。まわりをよく見て行動するようにして。

●9日、18日、27日生まれ

穏和で平和的なこの生まれの人ですが、攻撃に弱すぎるところがあります。

ちょっとキツイ物言いをされると凹んでしまい、すねて部屋から出てこない子供のような態度を取ってしまうのです。

いい大人なのに何をやってるんだろう……と、男性が相手にしたくなくなる非モテ行動。

もう少し打たれ強く、をモットーに!

気づいて変わろう!自分の非モテ行動

恋愛対象外になる非モテ行動だとわかっていても、気が緩んでやってしまいがちなことも。しかも、自分では気づいていないことが多いという……。

でも、この占いでハッと気づけたはず! 今から気を付ければ、モテ女に早変わりです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる