1. トップ
  2. ファッション
  3. 『白トップス』の着まわし力を再確認!悩み知らずの春コーデ決定版

『白トップス』の着まわし力を再確認!悩み知らずの春コーデ決定版

  • 2019.3.30
  • 119356 views

春らしい鮮やかな色やパステルカラーのトップスが続々登場していますよね。

どの色も欲しくなってしまいますが、頭を悩ますのはカラーコーディネートです。

簡単コーデを叶えるには、今年らしいデザインの白トップスが1着あればOK。

清潔感と明るさ、季節感もある白トップスのおすすめコーデをご紹介します。

2019年春の新作白トップスで叶える最旬スタイル

白トップス+柄スカート
ヘビーワッフルフードプルオーバー
出典:zozo.jp

フード&サイドスリットが特徴のプルオーバー。

レオパード柄のロングスカートを効かせる旬なスタイリングです。

モノトーンでまとめることで、派手過ぎずシックな印象ですね。

ヘビーワッフルプルオーバー
出典:zozo.jp

春らしいワッフルプルオーバーが登場。

落ち着いたストライプ柄のマキシスカートで、都会的なスタイルです。

ボリュームピアスを効かせているところが技ありですね。

オーバーシャツ
出典:zozo.jp

大人女性を素敵に見せてくれるオーバーサイズのシャツ。

前後差のある裾デザインなので、フロントインもしやすいです。

美しい花柄のスカートで季節ムードを盛り上げて♡

ヘンリーネックカットソー
出典:zozo.jp

洗練されたカジュアルさが魅力のヘンリーネックタイプ。

裾のフレアが、レディライクなチェック柄スカートとの今っぽい組み合わせです。

黄色い靴で一気に春めきますね。

ホワイトトップスコーデ
出典:http://zozo.jp/

背中がヘンリーネックデザインになっている凝ったチュニック。

今季注目の小花柄のロングスカートで、大人ガーリーに決めてますね。

気分でキャップをプラスしても◎。

イタリアンコットンルーズフィットニット
出典:zozo.jp

こちらはコットン素材のVネックニット。

可憐なフラワープリントのスカートで、王道のフェミニンスタイルです。

バレエシューズや、トートバッグの小物使いが旬ですね。

白トップス+無地スカート
ヘンリーネックハニカムプルオーバー
出典:zozo.jp

トップス選びが難しい綺麗色スカートこそ、白トップスの出番♡

フェミニンなたっぷりギャザーのスカートは、カジュアルなヘンリーネックやTシャツなどと相性が抜群です。

ヘビーワッフルプルオーバー2
出典:zozo.jp

春めくスミレ色のふんわりスカートにINしたのは、デコルテ見せが女っぽいVネックのブラウス。

バッグの色がダークカラーなので、コーデがしまりますね。

ヘビーワッフルプルオーバー3
出典:zozo.jp

使い勝手の良さがピカイチなロングTシャツ。

ヒップをすっぽり隠してくれるので、レイヤードコーデもサマになります。

Gジャンの裾から覗く白が抜け感を演出♪

白トップス+レーススカート
 スリットネックシャツ
出典:zozo.jp

パステル系のレーススカートとも白トップスは相性抜群です。

足元はスニーカーでハズすのもgood。

女性らしさ満点なので、デートスタイルとしてもおすすめですよ。

白トップス+無地パンツ
コットンハイネックリブプルオーバー
出典:zozo.jp

ハイネックが上品なリブニットは春の一押しアイテムです。

無地パンツのシンプルスタイルには、柄スカーフをプラスしてドラマチックにセンスアップ♡

チュニックシャツ
出典:zozo.jp

チュニックシャツならこなれ感たっぷりなトレンドスタイルが叶います。

アンクル丈のパンツで軽やかに☆

ボタンを開けて襟抜きの着こなしにするとぐっと女っぽいですね。

白トップス+柄パンツ
 ポケットチュニックシャツ
出典:zozo.jp

深めに入ったサイドのスリットがトレンドライクな、チュニックシャツ。

チェック柄ワイドパンツでメンズライクな着こなしです。

ニットパンツやプリーツスカートなどの旬なアイテムとも好マッチ。

白トップス+リブパンツ
サイドスリットオーバーサイズコットンチュニック
出典:zozo.jp

着るだけで旬な装いになる、オーバーサイズのコットンチュニック。

この春トレンドなリブパンツで、最旬コーデに格上げしています。

ヘアバンドなどの小物使いも秀逸ですね。

白トップス+デニムパンツ
 ウォッシャブルスタンドカラーチュニック
出典:zozo.jp

シンプルなのにスタイリッシュな、スタンドカラーのチュニックシャツ。

デニムパンツも新鮮な印象の着こなしにランクアップできます。

髪にスカーフや帽子をプラスするのがこの春はおすすめ。

まとめ

いかがでしたか?今季の白トップスはオーバーサイズを選ぶとトレンド感がUPしますね。チュニック丈も要チェックです☆

着回し力が高いだけあって、どんな色柄のボトムスとも相性がいいです。

今季は、柄スカーフを首元や髪に結んでアクセントを作るのもおすすめ。いろんな着こなしが楽しめる白トップスをヘビロテしてくださいね!

元記事で読む