1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が本気でキスしたい!と思う瞬間

男子が本気でキスしたい!と思う瞬間

  • 2019.3.30
  • 56264 views

あなたは男子が思う「キスしたいタイミング」をご存知ですか?

2人きりのデートで気分が盛り上がったとき、2人しかいない空間にいるとき……。実は女子の考えと、男子が本気でキスしたいと思う瞬間は違っていたのです。

今回は、複数の男性に「あなたがキスしたいと思った瞬間」について聞いてきました。

キスのタイミング

彼女がストローで飲み物を飲んでいたとき

「俺の彼女がタピオカミルクティーが大好きなんですけど、少し太いストローで飲み物を飲んでいる姿がめちゃくちゃかわいい。『ん?飲む?』って目が合ったときには、本気でキスしたい!って思っちゃいます」(26歳/金融系)

男子曰く、ムードやスポットは関係なく、「口元に注目したとき」「ふと視線が合ったとき」という突拍子もないときにキスしたい、と思っちゃうそうです。

彼からのキスを期待するなら、ストローを使ってドリンクを飲んだり、口元に手を持って行ったりするとなお効果的かもしれません。

雰囲気を感じたとき

「なんとなく感じた雰囲気です。彼女と外食して家に帰ってきた時。電気を付けた瞬間にキスしたくなりました。自分でも言葉にできないんですけど……。彼女とふたりきりになれたタイミングでキスしたくなりました」(27歳/SE)

「二人きりになったら」「キスできそうな雰囲気を感じとったとき」という言葉にならない意見もありました。

キスしたいという衝動にかられる状況は男子もいまいち把握できていないようです。

密室では人目を気にしなくてもいいので、二人きりになった=キスのタイミングなのかも。

好きだなって思ったとき

「彼女が一生懸命俺のために料理を作ってくれたとき、俺のくだらないギャグに笑ってくれたとき(笑)。彼女のことが好きだなって思った瞬間に、本気でキスしたくなります。男子はみんなこうじゃないかな?」(26歳/営業職)

彼女のことが好きだという想いがピークに達したらキスしたいと思うみたい。

確かに、女子のみなさんも彼のことが好きだと思ったら、キスしたくなるのでは?

彼からのキスを待つなら、いつでも愛される彼女でいてくださいね。

男子のキスしたいタイミングはさまざま♡

大半の意見が女子も納得できるものだったのではないでしょうか。

彼女のみなさん、彼からのキスを待つならこの記事を参考に、キスしたくなる女子を目指してみましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる