1. トップ
  2. グルメ
  3. 話題の【ルビーチョコ】が気軽に楽しめる!キットカット 「毎日のナッツ&クランベリー ルビー」が登場!

話題の【ルビーチョコ】が気軽に楽しめる!キットカット 「毎日のナッツ&クランベリー ルビー」が登場!

  • 2019.3.28
  • 1504 views

みなさん、こんにちは!girlsエディターの浅野彩奈です。

ビター、ミルク、ホワイトに次ぐ、新しいチョコレートとして今大注目のルビーチョコレート。

実は、2018年1月に世界で日本の「キットカットショコラトリー サブリム ルビー」として発売されたのが始まりだって知っていましたか?

そんなキットカットから今回、毎日気軽に楽しめる新商品が登場します!

 (427188)

「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」が発売!

2019年3月25日(月)に「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」が、全国のスーパーやコンビニで発売されます。

 (427219)

パウチ入りのボールタイプと大袋に入った1フィンガータイプがあり、話題のルビーチョコレートをベースに健康ブームの中で注目が高まるナッツとドライフルーツが組み合わせられています。

 (427221)

どちらもルビーチョコレートならではのベリー系のフルーティーな酸味に、「キットカット」のサクサク感、ナッツとクランベリーの風味・食感が組み込まれており、贅沢な味わいになっています。

またミルクチョコレートタイプもあり、気分に合わせて選ぶことが出来ます。

 (427222)
 (427229)

職場でもおウチでも忙しく働く女性に向けた、こだわりも!!

また職場でもおウチでも忙しく働く女性に向けて、隙間時間に気軽に楽しめるように形状にもこだわっています。

 (427190)

ボールタイプはデスクに置きやすいようにチャック付きのスタンドパウチになっており、一口で食べやすく、持ち運びにも便利です。1フィンガータイプは小分けで食べやすい個包装に入っています。

ルビーチョコレート1周年を記念したこの日だけの試食会が開催!

キットカット ショコラトリー銀座では「ルビーチョコレート」1周年を記念した創作スイーツ・特別試食会が開催されました。

 (427241)

世界各国から集まった6名のシェフのルビーチョコレートを使用した、この日だけの創作スイーツを楽しみながら、ルビーチョコレー1周年を祝いました。

 (427243)
 (427242)

ルビーチョコレートは、今年のバレンタインでも多く見かけましたが、特別な時に頂くチョコレートというイメージが強かったので、気軽に毎日楽しめるのはとても嬉しいですね。

毎日のちょっとした”ブレイクアイテム”として活用しようと思います!!

 (427189)
元記事で読む
の記事をもっとみる