1. トップ
  2. 恋愛
  3. 要注意!遊び人が使いがちなLINEのセリフ3つ

要注意!遊び人が使いがちなLINEのセリフ3つ

  • 2019.3.28
  • 11057 views

彼が遊び人だと女性は最悪です。

遊び人は男女の関係においては、異性が大好きで、特定の彼女がいても別の女性に手を出したり、浮気したり、チャラチャラとしたりする男性のことをいいます。

つまりプレイボーイのことですね。

遊び人の男性の目的はやっぱり女性のカラダです。そして、チャラチャラとした心地よい楽しい会話。

そんな男性は未来を見据えられないというのが現実でしょう。

もしかしたら、彼って遊び人かも?って不安になったらどうしたらいいでしょう?

彼は遊び人?

ここでは、そんな遊び人に騙されないように、LINEから遊び人男子が使いやすいセリフを3つアドバイスします。

単刀直入「会える?」が多い

遊び人の男性は複数の女性に心地よいことばかり言っているので、実は誰に何を言ったのか覚えてないことも多いんですね。

そこで、適当さがばれないように、LINEで無駄話をすることはあまりありません。

目的は女性のカラダなので「会える?」というセリフが自然と多くなるものです。

特に、夜にばかり「会える?」というセリフが多い彼はかなり遊び人の確率が高くなるでしょう。

事前にちゃんとした約束をしないで、「会える?」と聞いてくるのは、約束をしてしまうと複数の女性と会うのに不都合があるから。

思いついたような「会える?」の裏には、他の女性に会えなくなって、代わりを見つけるための「会える?」かもしれませんよ。

かわいそうな身の上LINE

遊び人の男性は女性を落とすことに命を懸けています。

そんな遊び人男子は女性の母性本能をくすぐるのもお手のもの。

そのよく使われる手としては、自分のかわいそうな身の上話をしてくることです。

例えば、両親が早くに離婚した、家が貧乏でバイトして苦労をしたなど、自分の弱点もまたプラスに働くよう上手に話します。

普通の男性は自分のマイナス点は見せたくないものなので、聞いてもいないのに、やたらとかわいそうな身の上LINEを挟んでくるようだったら要注意です。

胸キュンするセリフ

遊び人男性は気配り上手です。だから、女性が胸キュンするようなセリフを空気のように吐きます。

「寒いけれど風邪ひいてない?」「体調はどう?」「寂しい思いしていない?」など、過保護なぐらい気配りをするようなら要注意です。

LINEで気遣う男

普通の男性は案外鈍感なものなので、本当に連絡が必要な時や、あなたからのメッセージの返信以外にはあまりLINEをしないもの。

あまりに気配り上手なメッセージをさらっと送ってこれる人は、遊び人男子と見て間違いないでしょう。

まとめ

遊び人男子を好きになったら、彼の女性関係で泣きをみるのは目に見えています。

遊び人の男性は口がうまいので、コロッと騙されて、好きになってから捨てられるなんてこともよくあること。

彼のLINEにご紹介したような特徴があるなら、しばらく様子を見るか、最初から深入りしないことが大事です。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む