1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アニマルモチーフがきてる?100均(ダイソーetc.)で見つけた可愛い動物アイテム♡

アニマルモチーフがきてる?100均(ダイソーetc.)で見つけた可愛い動物アイテム♡

  • 2019.3.28
  • 5475 views

100均には可愛いものがたくさんありますが、今トレンドなのがアニマルモチーフ。

さまざまな動物デザインのアイテムが発売されていて大人気です。

動物デザインは子供が大好きなばかりではなく、大人もほっこり癒されますよね。

そこで、今回は100均のキュートなアニマルモチーフアイテムをピックアップしました。どうぞお楽しみください♪

可愛い♡アニマルモチーフの100均グッズ

くま&ぞう竹製アニマルプレート:ダイソー

丸くデフォルメされている、くまとぞうのモチーフがキュートな竹製トレー。

丈のナチュラルな雰囲気もほっこりとして魅力的です。

食品に使えるアイテムですが、油紙などを敷いて使うと着色などを避けることができてgoodですね♪

うさぎ、パンダ、ねこ竹製アニマル柄スプーン:キャンドゥ

前出のお皿とセットで使いたくなるようなキュートなアニマルスプーン。

それぞれの動物が自分の好物を抱えている、素朴なイラストに癒されますね。

子供用カトラリー以外に、ティースプーンなどにもよさそうです♪

パンダアニマルシリコーンコップカバー:ダイソー

ツマミの星をパンダが持っているような、さり気なくユニークなシリコーンコップカバー。

モノトーンなのでクールに使用できますね。

うさぎのインテリアトレー:セリア

丸い小皿に耳を付けただけなのに、可愛いうさぎに見えるキュートな小皿。

ピアス置き場にしたりティースプーンを置いたり、いろいろな使い方で楽しめますね。

くすんだ色合いもおしゃれです。

パンダ、ねこ車用ネックアニマルクッション:ダイソー

こちらは車のシートのヘッド部分に付けるネッククッション。

ふわふわで気持ちよさそうですね。

車に付けなくても使えそうです。

オーバルなフォルムとシンプルな表情が何故だかとってもキュートです。

犬クッション:セリア

リアルな子犬の顔のプリントがユニークな犬のクッション。

背中の下に敷くのがかわいそうに見えてきますね。

ねこの顔のクッションもありますよ。

同じ子を揃えるか、全種類買うかはお好みで♪

うさぎのインテリアオブジェ:セリア

イースターに向けたデコレーション用のオブジェです。

かわいいたまご型のプレートにたまごを抱えた、うさぎのモチーフが可愛いですね。

ナチュラルインテリアに馴染みがよさそうな、くすんだカラーも素敵です。

パンダのミニ加湿器:ダイソー

USB接続で使うミニ加湿器は、パンダの頭から蒸気が出ます。

ライトも付くので、なかなか便利なんですよ。

シンプルなフォルムのパンダがキュートで、ただ飾っていてもデスク周りが楽しくなりますね。

くまのミニ加湿器:ダイソー

前出と同じシリーズのくまバージョンの加湿器です。

こちらもパンダに引けを取らないくらい可愛いので、どちらを買うか迷ってしまいそう。

そんな時は両方買ってしまうのもアリですね♪

動物フィギュア:ダイソー

リアルな動物フィギュアは本棚の間や、観葉植物の近くなどに飾るとかっこいいですよね。

たくさんの種類を集めて、コレクションボックスや動物園のジオラマを作るのも面白そうです。

まとめ

100均のアニマルモチーフアイテムを特集しました。

キッチンアイテムから加湿器まで、さまざまなアニマルモチーフのラインナップがあって驚きですね。

是非100均に行った際には、アニマルモチーフの雑貨をチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる