1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!年上キラーな男性ランキング

星座で占う!年上キラーな男性ランキング

  • 2019.3.28
  • 19224 views

彼にするなら年上がいい、と漠然と思っている女性が多いのではないでしょうか?

でも、好きになったのは年下だったなんてことも……それは、彼が年上キラーだったからかも!?

今回は、男性の星座別に「年上キラー」ランキングを占います。11位→2位、12位、1位の順での発表です。

年上キラーな男性

●11位 おとめ座(8/23~9/22)…年上キラー度25%

細かいところに気が回るのはとってもエライと思うけれども、年上には礼儀正しすぎるちょっと堅い態度もあり、どうも胸キュンな感じを受けないのが乙女座の男性。部下か、いっそ奥さんに欲しいわ……と思ってしまう年上女性は多そうです。

●10位 しし座(7/23~8/22)…年上キラー度30%

俺様大爆発の獅子座の男性。イキがっていて微笑ましい♪ なんて思うのは、最初だけのようです。だんだんワガママが鼻についてきて、「こんな大きな子どもは勘弁して!」と思ってしまいそう。お母さんタイプ年上女性キラーではあるかも。

●9位 かに座(6/22~7/22)…年上キラー度40%

気が優しい性格の蟹座の男性。その優しさが、年下ゆえの気の弱さに感じられてしまいます。最初は「優しくってカワイイ男の子」と思うけれど、しばらくすると「優しいだけじゃねぇ……」と思ってしまうのが、年上女性の性なのかも。

●8位 おひつじ座(3/21~4/19)…年上キラー度45%

いくつになっても男の子☆な、牡羊座の男性。永遠の少年といえば聞こえはいいのですが、いつまでたっても小5では、胸キュンにもなりにくい……。しかし、ハチャメチャに頑張る姿に、けっこう母性本能をくすぐられてしまうのです。

●7位 やぎ座(12/22~1/19)…年上キラー度50%

仕事場や公共の場では、あくまでもクールに決めている山羊座の男性。年下であることを見せようとはしません。でも、プライベートな場では、気になる年上女性への興味(スケベ的な)がチラ見えしてしまいます。そんな本心にドキッとしそう。

●6位 いて座(11/22~12/21)…年上キラー度60%

年齢なんて関係なく、誰でも可愛がってあげるぜ! という、女性大好きな射手座の男性。態度が大きくて、やることも雑なところが多いけれど、男らしいのです。年が下だとはわかっていても、ついつい頼もしいところに惹かれてしまいそう。

●5位 ふたご座(5/21~6/21)…年上キラー度65%

好奇心旺盛で話し上手な双子座の男性。おじいちゃんおばあちゃんの世代から、子どもや赤ちゃんの話題までカバーできる情報力を持っているので、一緒にいるととにかく楽しくて、気が付くと気持ちが吸い寄せられてしまう星座です。

●4位 みずがめ座(1/20~2/18)…年上キラー度70%

水瓶座は人を区別せず、対等に接する星座。年が上でも、同い年のような態度なのです。そんな彼といると、気持ちが若返ります。どんどん若返って、恋愛から程遠くなっていた女性でもラブテンションが上がってしまうかもしれません。

●3位 てんびん座(9/23~10/23)…年上キラー度75%

年上だろうが、女性のエスコートなんてお手のモノな天秤座の彼。女性よりもいかにも年下な彼だとしても、いつも「女」を感じさせてくれるでしょう。女性へ甘える態度と突き放すような態度を繰り出すタイミングも、バッチリです。

●2位 さそり座(10/24~11/21)…年上キラー度80%

好感を持っている女性に対しては、基本的に守ってあげようという気持ちで接するのが蠍座の彼。相手が年上だと、もっとがんばろうと思います。愛情深いゆえからのちょっと束縛してくる感じに、胸がきゅーーん、となる年上女性多数です。

●12位 おうし座(4/20~5/20)…年上キラー度20%

年下のくせに妙に落ち着いちゃって、いまいち若さが感じられないのが牡牛座の男性。行動する前に一回立ち止まって考える性格なので、若者らしいキラキラ感に欠けるのかもしれません。信頼できる男性ですが、恋には落ちにくいかも。

●1位 うお座(2/19~3/20)…年上キラー度90%

甘えん坊気質の魚座の男性は、もう存在自体が年上キラーと言っていいでしょう。年が離れるほどに母性本能は刺激しまくりで、と恋愛のツボを押しまくってくれる「男の子」なのです。自立心に欠ける場合が多いので、貢ぎすぎないように!

●さいごに

彼にはその気がなくても、年上女性ばかりがまわりに群がる男性はいるものです。彼の中の何かが、年上女性を引き寄せてしまうのでしょう。

星座によってそのフェロモンは違います。気になる彼が年下だったら…‥星座を調べてみてください!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる