1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげなく…が大事!男子が「色っぽい…♥️と思う」ご飯中の仕草5選

さりげなく…が大事!男子が「色っぽい…♥️と思う」ご飯中の仕草5選

  • 2019.3.27
  • 33819 views

何をしても色気がないと落ち込んでいるそこのあなた!
普段何とも感じていなくても、一緒にご飯を食べているときのある仕草が色っぽく映ることをご存知ですか?
では、男子が食事をしている女子を見て「色っぽい…♥」と思っている仕草5つをお教えします。
あなたがさりげなくしていた仕草が、男子をドキッとさせていたのかもしれませんよ。

1. 口の端についたソースを指先で拭う

ハンバーガーやステーキ、デザートなどなど、ソースがかかっているメニューって多いですよね。
上手に食べているつもりでも、口の端にちょこっとついてしまうというのはよくあること。
そんなとき、口の端についたソースを指先でキュッと拭う仕草は、男子を思わずドキドキさせちゃう神仕草!
とはいえ、手の甲や親指で拭うのは男らしさが出てしまうので絶対にダメ。
人差し指や中指、薬指の指先で拭うのが、より色っぽく見せるコツですよ。

2. グラスのふちを指で拭く

ルージュをつけている唇でドリンクを飲むと、グラスのふちが汚れてしまいますよね。
それをそっと指の腹で拭く仕草も、男子の目線をくぎ付けにするようです。
女子的には、「グラスにルージュが付いたままが嫌だから」という理由で拭いているだけなのですが、男子が見ると妙に色っぽい仕草に見えるのです。
また、色つきではない保湿用のリップでも、この仕草は有効!
グラスのふちを指で拭くこの行為、ぜひ取り入れてみてください。

3. 食事の時に髪を束ねる姿

髪が長い人は、食事のときに髪を束ねることがありますよね。
これはただ単に長い髪の毛が邪魔であるというだけで行う行動なのですが、男子はその姿を見てキュンとしてしまうそう。
男子は、女子の髪の毛が違うだけでガラリと印象が変わったように見えます。
そのため、髪を下ろしている彼女、髪を束ねた彼女、それぞれ違う彼女を見ているように見えるのです。
さまざまなあなたで、彼をキュンキュンさせてしまいましょうね。

4. 熱くてハフハフしている姿

熱くてなかなか食べられずフーフーしている姿を可愛いと思う男子は多いですよね。
しかし、この「可愛い」とは、どちらかと言うと幼いイメージに見られがち。
逆に、口の中に入れたはいいけど熱くて噛むことができず、ハフハフと空気を出している姿は色っぽく、思わず口元を凝視してしまいます。
こちらとしては熱くて大変な思いをしているだけに、男子との見え方の差にビックリ!
よく手を当ててハフハフしている人が多いですが、その指先の間からチラチラ見える口元に、より強い色気を感じているのです。

5.モグモグしている口元

口の中にたくさん食べ物を入れてモグモグしている姿も、男子から色っぽいと言われる仕草の1つ。
もちろん、口を開けてくちゃくちゃするのは絶対にNG。
口を閉じて食べる姿にはきちんと感を感じさせ、たくさん詰め込んでいる姿にはやんちゃさを思わせます。
男子はそいういったギャップが大好きなので、「きちんとしているやんちゃな女性」というギャップにグッと来るのかもしれません。

いかがでしたか?
男子の思う色っぽいと、女子の思う色っぽいは別物。
これらの仕草をクセに出来れば、気になる彼の心を掴めるかもしれません。
しかし、わざとらしい仕草は不快感でしかありません。
あくまでさりげなくすることがポイントですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる