1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性だってムラムラする!男性にはしたないと思われない上手なエッチの誘い方

女性だってムラムラする!男性にはしたないと思われない上手なエッチの誘い方

  • 2019.3.26
  • 85262 views

女性も人間ですから、ムラムラすることはあります。

でも、ガバっと彼に覆いかぶさるわけにもいかず、自分からエッチに誘うなんて恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。

いつもセックスは彼から誘われてしているという女性は「誘い方が分からない」「誘ったらはしたないと思われそうで心配」と悩んだり困ったりすることもあるでしょう。

そこで今回は、彼にはしたないと思われない上手なエッチの誘い方を紹介していきます。

デートのとき、可愛くエッチを匂わせておく

デート中、言えそうなときに「今日、隣で寝てもいい?」と聞くだけでOKです。

こう聞かれれば即効でエッチを連想する男性も多いため、「隣で寝ても良い?」=「エッチしてもいい?」と聞かれてると思い、「もちろん」と答えてくれる男性が多いでしょう。

「隣で寝ても良い?」が言いにくいなら、

・「もう帰るのめんどくさいよ~。泊ってもいい?」

・「酔っちゃったよ~。歩けないから、家まで送ってよ~」

などと、お酒の勢いを借りても構いません。

キスのあと「それだけ?」とおねだりしてみる

ホテルや部屋で2人きりになりキスできたなら、その後が重要です。

キスの後、

・「もう終わり?」

・「それだけ?」

・「もっとがいい…」

とキス以降の行為をおねだりしてみるのです。

キスでお互いの気持ちが盛り上がっているときに、もっとして欲しいという意味合いの言葉を言われるわけですから、男性のムラムラを爆発させるスイッチを押すことができるでしょう。

また、キスするきっかけがなかなか掴めないなら、彼と太ももが触れる距離に座り、5秒ほど見つめてみてください。

自分から、彼のほっぺにキスしてもOKです。

なかなかキスする雰囲気にならない女性は、喋り過ぎの可能性もあります。

会話中は、なかなかいいムードになりにくいものですから、一旦5秒ほど黙るといいムードになりやすいですよ。

ベッドに先に座りポンポンと彼を呼んでみる

ホテルや部屋で2人きりになれたなら、あなたが先にベッドに座り、彼を呼び寄せてください。

具体的には、ベッドの上をポンポンと叩き、「ここにきて」と意思表示するのです。

ベッドに来て=いちゃいちゃしよう=エッチしたい

と気づく男性がほとんどです。

こうすれば、可愛く彼をエッチに誘うことができるでしょう。

まとめ

はしたないと思われないエッチの誘い方のおすすめは、この3つです。

・デートのとき、「今日、隣で寝てもいい?」と聞いておく

・キスの後、「もう終わり?」「それだけ?」と続きをおねだりする

・ベッドをポンポンとたたき、彼を呼んでみる

特に3つ目は、言葉を使わずに彼をエッチに誘うことができるため、照れ屋の女性にもおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる