星座別・あなたの「愛され妻度」ランキング

彼と恋愛中はラブラブで大切にされていたけれど、結婚してからもずーっと愛されるのかな? そんな心配をしてしまう時もありますよね。

そこで今回は、12星座別の「愛され妻度」と、ずっと愛されるためのアドバイスをランキング形式で占います。

まずは11位→2位から。最後に12位、1位の順で発表します!

星座別愛され妻度ランキング

●11位 いて座(11/22~12/21)…52%

基本的にいて座の女性は拘束されることが苦手。

結婚していても友だちと変わらず会うなど、好きなことをしたいのです。

また「家のため」と言われると、途端に堅苦しく感じて「自由になりたい」と思います。

家庭を「拘束」ととらえずに、夫との生活を楽しむ! というマインドチェンジをしてみて。ふたりで一緒に楽しめるライフスタイルを意識するといいでしょう。

●10位 みずがめ座(1/20~2/18)…58%

みずがめ座の愛され妻度

ひとりの時間を大切にしたいみずがめ座。

家事の手を抜いてでも、自分ひとりの「趣味の時間」や「学びの時間」を持とうとします。

家族のために使うべき時間を削ってしまえば、愛され妻度が低くなるのも当然と言えるでしょう。

夫はそんなあなたに理解を示し、協力してくれるタイプがベスト。結婚前にちゃんと話しておいて。

●9位 ふたご座(5/21~6/21)…62%

好奇心旺盛で、誰とでも仲良くなれるふたご座。

男友だちが多いために、夫をやきもきさせてしまいます。また、家族よりもママ友の悩み相談に乗ったりして、家事がおろそかになることも。

コミュ力や情報収集力を夫や家族のために使うと、愛され度が上がります。親しい友だちとは家族ぐるみで遊べる仲になるなど、工夫してみて。

●8位 おひつじ座(3/21~4/19)…65%

思ったことは即実行に移したいおひつじ座は、家庭の中でかかあ天下になりがち。

愛情表現はしますし、夫の操縦力に長けているのはいいですが、夫からは「ちょっとやりすぎ」と敬遠され、愛され妻度は低くなります。

非がある時には素直に謝る、夫の得意分野は頼ってちゃんと褒めるなど、可愛げがある一面も見せてあげて。

●7位 やぎ座(12/22~1/19)…73%

やぎ座の愛され妻度

堅実な性格のやぎ座は、家計の切り盛りが上手で資産をバッチリ作ります。

ただその分、節約モードに入ると夫の小遣いを黙って減らすことも。

さらに自分も頑張って働いた方がいいののでは……とバリバリ働き、仕事に熱中してしまいそう。

そんな状態でも夫を立てるようにすると、愛され妻度がアップしますよ。

●6位 おとめ座(8/23~9/22)…78%

礼儀正しく、気遣いができるおとめ座の女性。

夫の家族や友だちへの接し方も良く、愛され妻度は高めです。

ただ、キレイ好きなため、夫や子供が家の中を散らかすとイライラして小言が出てしまいケンカになることも。

疲れて帰ってきた夫に「そこに服を脱がないで!」などとガミガミ言わないように。

●5位 おうし座(4/20~5/20)…82%

おうし座は結婚をすると「居心地のいい家庭」を作ろうとします。

家族のために栄養に気をつけて料理を作ったり、フワフワなタオルを常備したりと愛され妻度は高いでしょう。

ただこだわりが強いため、すべてオーガニックで揃えるなど、家計を考えない行動になりやすいので、何事も「ほどほど」に。

●4位 てんびん座(9/23~10/23)…85%

人間関係には特に気を配るてんびん座。円満家庭のために、夫を支える気持ちも強いでしょう。

夫の家族からのウケも良く、愛され妻度は高めです。

ただ、気を遣いすぎるため、自分の意見を引っ込めてしまう場面も……。

自分の本心を伝えられないと、あなた自信のストレスがたまってしまうし、夫や家族にも「本心ではないのかな?」と思われてしまうので、考えは伝えて。

●3位 うお座(2/19~3/20)…90%

うお座の愛され妻度

情が深く惜しみない愛情を注ぐうお座の女性。

いつも愛情表現をするので夫婦関係は良好ですが、感情が先に出てきやすい一面も。

ただし、面倒と感じると「やりたくない」と家事を放り投げたり、夫に甘えてサボってしまったりしがち。

大切な夫を支えるのは自分! という自負をいつも心に持っておくと、その心意気だけでストレスが軽減されますよ。

●2位 さそり座(10/24~11/21)…93%

愛する人との生活を大切にしたいさそり座の女性。

家事や育児も苦にならないほど、愛の巣を守る気持ちが強く、夫にも子供にも愛し愛される妻になるでしょう。

ただし、家庭に一途になりすぎると、家族に「重い」と思われて邪険な態度を取られてしまうかも……。

趣味を持ったり、自分の時間を作って適度に息抜きしたりして、家庭以外にも少し目を向けてみると、うまくいくはずですよ。

さて、残るは最下位と1位。最強の愛され妻は、何座でしょうか?

●12位 しし座(7/23~8/22)…49%

残念ながら、最下位は結婚しても女王様気質が抜けにくいしし座。

なんで私がするの? と家事も不満で手を抜きがちです。
家族のために立ち動かなくてはいけないのも苦痛で、いつも不満顔を浮かべてしまいます。

そんなときは、外食や掃除サービスなどをうまく使ったり、最新家電に切り替えたりして、家事の手間を減らす工夫をしてみて。

ストレスや不満が減って、愛されるための余裕ができるでしょう。

●1位 かに座(6/22~7/22)…98%

愛され妻度ランキング

栄えある「愛され妻」度1位の星座は、母性本能が強く家族思いのかに座!

結婚当初は家事が苦手であっても、生活して行く中で努力して、どんどん上手になっていくでしょう。

そんな前向きさや、夫や家族を大切にする姿が妻として愛されるのです。

無理して尽くしすぎると、ストレスを溜めてしまうので、うまく息抜きしてくださいね。

工夫と努力で愛され妻に

大好きな彼と結婚するならば、ずっと愛される妻でいたいですよね。

そのためには、思うがままに振る舞うのではなく、ちょっとの工夫と努力が大事。

この占いの結果を参考にして、末長く愛され妻でいてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
スタージュエリー“夏の星座”が輝く新作、白鳥座やカシオペア座をダイヤモンド×18金で表現
スタージュエリー(STAR JEWELRY)から、夏の夜空に輝く星座をモチーフにした新作ジュエリー「ダイヤモンド コンスタレーション(DIAMOND CONSTELLATION)」が登場。2019年4月19日(金)より発売される。 www.fashion-press.net 夏の夜空に輝く星座の魅力を、18金とダイヤモンドで表現した新作ジュエリー。今回は、天の川の中にある白鳥座とカシオペア座をモチーフにしたネックレス、カシオペア座と南十字星のアシンメトリーなピアスを用意した。 ロマンティックな輝きをまとったネックレスやピアスは、夏の軽やかな装いのアクセントとして活躍してくれるはず。 【詳細】 スタージュエリー「ダイヤモンド コンスタレーション」 K18WG ダイヤモンドピアス 47,000円+税 K18YG ダイヤモンドネックレス 115,000円+税・39,000円+税・ピアス 45,000円+税 発売日:2019年4月19日(金) 主な取り扱い:スタージュエリー表参道店(03-5785-0201) 【問い合わせ先】 スタージュエリー カスタマーサービス TEL:0120-120-722
ファッションプレス
【4/19♡恋愛運】20時12分がチャンスとなる日。理想の未来に近づく星座は?
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年4月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力…
andGIRL
男性の身につけているアイテムの、何が気になるかランキングを発表!
初めて会った男性の身につけているアイテムで、まず何が気になりますか? バイセルテクノロジーズが実施した「時計と恋愛観」に関するインターネット調査を元に「女性が男性の身につけるもので最も気になるもの」をランキング形式にて発 […]
愛カツ
星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」
お付き合いが長続きするようにと、ルールを作るカップルは多いでしょう。 ただ、女性が「これは約束ね」と決めたルールの中には、男性からするとゲンナリしてしまうものもあります。 今回は彼の12星座別に「男性がゲンナリする恋人ル […]
愛カツ
【今週の12星座タロット占い】2019年4月15日〜2019年4月21日|総合運&恋愛運TOP3の星座は?
今週(2019年4月15日〜2019年4月21日)の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に占っていただきました。果たして運勢良好なTOP3の星座は? 早速気になる結果をチェックしてみましょう。 ▶︎今春の恋の運命は? タロットで占う【2019…
beauty news tokyo
星座別・アラサーで目覚めるあなたの「新たな魅力」
20代と30代とでは、女性としての魅力の出方も変わってきます。 特に、20代の頃は長所がそのまま魅力になりやすいのに対し、30代となると自分の短所を理解し、それを魅力へと上手に転換させることができます。 その違いが大きな […]
愛カツ
星座別・男性が「大事な彼女」だけにすること
男性の行動って、わかりにくいところがありますよね。 ポーカーフェイスでいたり、わざと素気ない態度を取ったりする場合もあって、付き合っていても本当に大事に思われているのか疑問に思うことも。 今回は12星座別に、男性が「本当 […]
愛カツ
星座別・彼がときめくキスの体勢
交際が始まると、自然とキスをする回数が増えていきますね。 キスは、気持ちが通じ合う大切な瞬間とも言えるでしょう。 今回は、彼がときめくキスの体勢について、彼の12星座別に占ってみました。 恋愛を長続きさせるためにも、この […]
愛カツ
【今週の12星座タロット占い】2019年4月8日〜2019年4月14日|総合運&恋愛運TOP3の星座は?
今週(2019年4月8日〜2019年4月14日)の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に占っていただきました。果たして運勢良好なTOP3の星座は? 早速気になる結果をチェックしてみましょう。 ▶︎今春の恋の運命は? タロットで占う【2019…
beauty news tokyo
星座別・彼のエッチなオオカミ男度診断
草食系男子が増えているなんて言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。 男性の12星座別に、彼のオオカミ男度をパーセンテージで表してみました。 どんなときオオカミに豹変するかも占いましたので、オオカミと遭遇した […]
愛カツ
星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断
どんな男性が自分を好きになってくれるのかな……と、気にしている女性は多いでしょう。 今回は女性の12星座別に「どんな男性があなたを好きになるのか」を占ってみました。 さっそく、あなたを好きになる男性のタイプをチェックして […]
愛カツ
星座の神秘的なパワーを身につける!ヴァン クリーフ&アーペルの時計「レディ アーペル ゾディアック リュミヌー」
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のジュエリー時計をご紹介します。『レディ アーペル ゾディアック リュミヌー』のケース素材はグリッターブルーエナメル×イエローゴールド×ホワイトゴールド×ダイヤモンド、ケース径は38mm、パワーリザーブは40時間、自動巻きの時計で、価格は各¥16,500,000です。
Precious.jp
【今週の12星座タロット占い】2019年4月1日〜2019年4月7日|総合運&恋愛運TOP3の星座は?
今週(2019年4月1日〜2019年4月7日)の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に占っていただきました。果たして運勢良好なTOP3の星座は? 早速気になる結果をチェックしてみましょう。 ▶︎【血液型×12星座】タロットで占う2019春の“…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理