1. トップ
  2. グルメ
  3. 濃厚ドレッシングでヘルシーなのに大満足♡ しょうがとごまが香るセブンの「グリルチキンのパスタサラダ」

濃厚ドレッシングでヘルシーなのに大満足♡ しょうがとごまが香るセブンの「グリルチキンのパスタサラダ」

  • 2019.3.26
  • 6218 views
「グリルチキンのパスタサラダ」を箸ですくった画像

グリルチキンのうま味あふれるヘルシーパスタサラダ

容器に入った「グリルチキンのパスタサラダ」の画像

ネット上では、「ダイエット時の強い味方!」「ちょっと小腹が空いたときにもいいよね」「ジューシーなチキンがおいしくて、週に何度も食べてる」といった反響の声が上がっている同商品。

まずは具材からチェックしていきましょう。キャベツとにんじん、コーンやリーフレタスなどの野菜が使われていて、彩りが鮮やか。特にグリルチキンの上にかけられたパセリが、鮮やかで印象的です。

容器のふたを開けた「グリルチキンのパスタサラダ」の画像

黄土色をしたドレッシングはかなり濃厚な味わいで、パスタサラダの食べごたえを引き出していました。ドレッシングには「刻みたまねぎ」「長ねぎ」「しょうが」が加えられており、風味豊かな仕上がりに。“つるん”と喉を通るパスタは、シャキシャキのサラダと相性がぴったりです。続けてグリルチキンをひと口。肉厚なチキンからはかむたびにうま味があふれ、いつまでも食べ続けたい味わいでした。

「グリルチキンのパスタサラダ」をお皿に盛った画像

実際に食べた人からは、「さっぱり食べられるのでおすすめ」「ドレッシングが濃厚で、飽きずに食べられる」といった声が。ピリ辛なドレッシングは、すりごま入りで香りも楽しめますよ。野菜とお肉をバランスよくとれる「グリルチキンのパスタサラダ」。セブンで見かけた際は、ぜひお試しあれ。

「グリルチキンのパスタサラダ」の成分表画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる