1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリアetc.】で発見☆プチプラでグレーアイテムを楽しもう

【ダイソー・セリアetc.】で発見☆プチプラでグレーアイテムを楽しもう

  • 2019.3.25
  • 20797 views

グレーカラーは今とっても人気ですね。くすみ感のあるグレーはインテリアにやわらかな印象をもたらします。

グレーカラーインテリアにはもちろん、それ以外のインテリアにもうまく馴染んでおしゃれに見えるところも魅力です。

そんなグレーアイテムが100均にも続々登場。そこで、今回は100均のグレーアイテムをご紹介いたします。

100均で見つけたグレーアイテム

お弁当だってトレンドライクに♪おにぎりケース:セリア

セリアのおにぎりケース(同色2個入り)です。

ケースと言いながら、作ったおにぎりを収納するのではなく、ケースでおにぎりが作れてしまうという優れもの。

おしゃれなラベルも商品にあらかじめついているシールです。

白黒があるならグレーだって♪ウォーターボトル:セリア

白・黒だけでなく、グレーも揃ったウォーターボトル。

すっきりしたフォルムに、縦のストライプがスマートな印象ですね。

お水や冷たいお茶を淹れる以外にも、調味料入れや、小物入れとしても活躍できそう。

待ってました♪グレーのウェットシートケース:セリア

淡いグレーがエレガントなセリアの携帯用ウェットシートケース。

フタは別売りなので、フタも購入する必要があります。

白やイラスト入りも素敵ですが、グレーなら大人っぽく使えますね。

キッチンにもトレンドを!キッチンツール:ダイソー

ダイソーのグレーキッチンツール。グレーインテリアにしている方はマストバイなアイテムですね。

それ以外の方でも、グレーの大人可愛い印象に心をくすぐられるのではないでしょうか?

おしゃれなキッチンツールでお料理のモチベーションアップ♪

大人可愛い♪ランチョンマット:ダイソー

切り抜き文字がキュートなダイソーのグレーフェルトランチョンマット。

散りばめられた大小の星もまた素敵ですね。

白・黒の食器とも、カラフルな食器とも相性がよさそうで重宝しますね。

発売から大人気!ボンジュールペーパーボックス:ダイソー

ダイソーの大人気アイテム、ボンジュールペーパーボックス。

グレー地に白の縁取りがおしゃれですね。

サイズは5つあって、順に入れ子状に中に入れることができます。

内側にも斜めストライプの紙が貼ってあってリュクスな雰囲気。

ボーダー×グレーが可愛すぎる♪クッションカバー:ダイソー

ダイソーのクッションカバー。

淡いグレーと白のボーダーが大人っぽくてスマートですね。

右下についているタグもさりげなく可愛いアクセントになっていて、高見えします。

サイズは45×45センチで、200円(税別)アイテム。

さり気ない可愛さがニクイ♪カーテンタッセル:キャンドゥ

シンプルでも、可愛いキャンドゥのカーテンタッセル。

グレーとベージュがあります。

丸くてコロンとしたボンボンがグレーカラーとあいまって、お部屋にやわらかな印象をプラス。

スタイリッシュな歯ブラシで日常をグレードアップ:キャンドゥ

キャンドゥの白・黒・グレーの3色入り歯ブラシセット。

シンプルなフォルムで、クールなインテリアにもナチュラルなインテリアにもマッチします。

グレーの歯ブラシは特に幅広いインテリアに合いそうですね。

おしゃれなグラフチェック×グレーのハンドタオル:キャンドゥ

グレー地に白と、白地にグレーのチェック柄がリバーシブルになったキャンドゥのオーガニックコットンハンドタオル。

グレーのチェック柄は今とってもおしゃれで、トレンドライクですね。

まとめ

100均のグレーアイテムをご紹介しました。グレーの100均商品はご紹介した他にもたくさんあります。

グレーアイテムが気になる方は、ぜひお近くの100均ショップへ行ってチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる