1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとかわいい!スマホごしにドキドキしちゃう「女子からのLINE」3パターン

あざとかわいい!スマホごしにドキドキしちゃう「女子からのLINE」3パターン

  • 2019.3.25
  • 8202 views

女子からのLINEはあざとい!
そうわかってはいても、それを可愛いと胸をときめかせる男子は多いもの。
とは言え、どのようなLINEが男子をドキドキさせるのでしょうか。

1. ハートマークを使う

女子は、相手が男子であろうが平気でハートマークを使うもの。
しかし、あざとくない女子は、自分に起こった出来事や、他の人のことを喋るときに使うことが多いでしょう。
それに引き換え、あざとかわいい女子はLINEを送った相手に対して躊躇うことなくハートマークを送ります。
「今日はありがとう!すごく助かったよ♡」と送ることで、男子をドキドキさせちゃうのです。
ありがとう、よろしくねなど、感謝を伝えるときに使うのが、より効果的ですよ!

2. LINEの始めは呼びかけることから

LINEは文字でのやり取りなのに「ねぇねぇ」、「〇〇くん?」など、言葉で言うのと同じ呼びかけを送る人がいますよね。
中には本当に無意識にそう送っている人もいますが、時に相手の男子をキュンとさせるためにわざと行っている場合もあります。
こんなわざとらしいやり方にキュンとするの?と疑問に思ってしまいそうですよね。
しかし、実際に「ねぇねぇ」と言われると、女子に甘えられたと感じるため、男としては嬉しいと思うものなのです。
こちらからLINEを送るときは「ねぇねぇ〇〇くん」と可愛く送ってみましょう。

3. スタンプ多様で文章上でも表情豊かに

いくら文章に絵文字や顔文字を付けられる
とはいえ、あまりにごちゃごちゃさせるのは相手に読みにくいと思わせてしまいますよね。
とは言え、文章の最後に入れる絵文字だけだと、直接会話をするよりも感情が伝わりにくくなってしまいます。
自分の感情がうまく伝わらないのって、もどかしいですよね。
そこでスタンプが便利!
スタンプはイラストで自分の気持ちを伝えるために送るため、相手に感情が伝わりやすいのです。
寂しいなら寂しい顔、嬉しいならはしゃいだ姿をのスタンプを送ることで、文字で伝えるよりもずっと多くの感情を伝えることができますよ。
多種多様なあなたの顔に、男子も癒されるに違いありませんね。

いかがでしたか?
男子に「〇〇とのLINEは楽しい」、「もっと続けたい」と思わせることができればこっちのもの。
LINEで彼のハートを射止め、仕上げは直接会って好感度を上げるだけ!
あざとかわいくても、気になる彼に好きになってもらえればそれだけで幸せなのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる