1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. ランタンが灯る夜の演出も異国情緒たっぷりで素敵♡「台湾フェスタ2019」は代々木公園で7月開催

ランタンが灯る夜の演出も異国情緒たっぷりで素敵♡「台湾フェスタ2019」は代々木公園で7月開催

  • 2019.3.25
  • 4496 views

「台湾フェスタ2019 代々木公園 ~Day and Night TAIWAN~」が7月27日(土)・28日(日)の2日間にわたり、代々木公園野外音楽堂広場にて開催されます。

大人気の台湾フェスタが今年も開催

日本と台湾の更なる交流と発展を目的としてスタートした台湾フェスタは今年で4回目の開催。

台湾を身近に感じられる日本最大級のイベントには、毎年2日間で約10万人以上が来場しているのだとか♩

東京にいながらにして、台湾の本場グルメをはじめ、台湾の文化をたっぷりと堪能できるチャンスですね!

夜市を訪れた気分も味わえそう

また、今年も昼から夜まで一日中楽しめるようなコンテンツが用意されている台湾フェスタ。

昨年も好評だったという、暗くなるにつれて会場にランタンが灯る演出も実施されるんです。

まるで台湾の夜市を訪れたような気分が味わえそう♡

イベントの開催日まではまだ少し期間があるので、ぜひ忘れないようにスケジュールにメモしておいてくださいね!

※開場10:00、終演20:00予定。雨天決行。

オフィシャルサイト
https://twfes.com/

元記事を読む