1. トップ
  2. ファッション
  3. サファリカラーを取り入れて♪大人なカーディガン使いでしっとりコーデを作ろう

サファリカラーを取り入れて♪大人なカーディガン使いでしっとりコーデを作ろう

  • 2019.3.25
  • 20519 views

サファリカラーは今季のトレンド♪大人女子にぴったりな落ち着いたカラーばかりなので取り入れやすいですね。

ちょい足しが簡単なカーディガンにサファリカラーを合わせればどんなコーデもしっとりとまとまります。

今回は、人気の3色をご紹介!さっそくチェックして明日からのコーデに使ってみてください♡

サファリカラーカーディガン×大人女子

カーキ
 5GCエアリーアゼVロングカーディガン
出典:zozo.jp

淡いトーンのカーディガンもカーキなら軽くなりすぎず大人女子に程よくマッチ♪

甘めなプリーツスカートを合わせてデートシーンにも◎。

ウォッシャブルOSOROニットカーディガン
出典:zozo.jp

シンプルなカーキのカーディガンに、ワイドパンツでこなれコーデを作りましょう。

首元に合わせたスカーフのおかげで、軽やかな印象をプラスして季節感をシフトしています。

マシンウォッシャブル2WAYカーディガン
出典:zozo.jp

カーキのカーディガンをトップスとして着こなしてVネックを作れば女っぷりUP!

上品な優等生見えするスカートなら、ディリーにも着こなせるベーシックなコーデになります。

スポンジニットカーディガン
出典:zozo.jp

人気の花柄スカートにカーキのカーディガンを足して大人度UP!

コーデを決めすぎないためにもハイカットスニーカーを合わせて抜け感をGETしましょう。

スキッパーニットカーディガン
出典:zozo.jp

レトロ調な柄スカートにざっくりカーディガンでこなれコーデを作りましょう。

くすみカラーな着こなしなので、インナートップスに合わせたきれいめトップスでコーデを春らしくシフトしています。

2WAY Vネックチュールカーディガン
出典:zozo.jp

子供っぽくなりがちなオールインワンですが、サファリカラーでまとめればしっとりと落ち着いた雰囲気に。

ハーフサークルバッグを使って、クラシカルにまとめればカジュアルから少し上品にシフト出来ます。

チュールSETニットカーディガン(2wayロングカーディガン)
出典:zozo.jp

チュールがドッキングされたカーディガンを使えば、着るだけでおしゃれ上級者さんに!

コーデが派手にならないように、ベーシックなデニムパンツコーデに合わせるのが正解♪

ベージュ
洗えるアゼロングカーディガン
出典:zozo.jp

辛口になりやすいサファリカラーコーデもベージュを基調にすれば優しい雰囲気にまとまります。

フレアスカートを使って、大人度をキープしたカジカワコーデにしています。

ざっくりニュアンスカーディガン
出典:zozo.jp

柄スカートをトーンダウンしてくれるのもベージュのカーディガンのおかげ♪

ウエストバッグを斜め掛けすれば、トレンド感のあるイマドキな着こなしをGET出来ます。

Vネックとろみニットカーディガン
出典:zozo.jp

カーディガンをトップスとして着こなせばVネックを作ってくれて、カジュアルな着こなしもきれいめにまとまります。

一見ミスマッチなレッドのスニーカーで、抜け感を演出しておしゃれ度上げましょう。

UV&マシンウォッシャブル Vネックリブカーディガン
出典:zozo.jp

グレィッシュベージュのカーディガンと同系色のプリーツスカートで、落ち着きのあるワントーンコーデを叶えて。

野暮ったくなりがちなカラーコーデには、メタリックシューズがアクセントになってくれます。

変形テレコ Vネックロングカーディガン
出典:zozo.jp

ロング丈カーディガンを合わせてしっとりカジュアルコーデに。

透け感のあるスカートとクリアバッグはコーデの爽やかさを上げてくれる、季節感のあるアイテムですね。

サイドスリットロングカーディガン
出典:zozo.jp

カーディガンを中心に他アイテムもアースカラーでまとめればメンズライクにコーデが決まります。

ゆるっと抜け感のあるシルエットで、色っぽさも演出して。

リブロングカーディガン
出典:zozo.jp

プリーツスカートにロングカーディガンをレイヤードして、上品な着こなしを叶えています。

個性的なクリアバッグのおかげで、コーデに涼しげな印象をプラス出来ますね。

ブラウン
ケーブルショートカーデ
出典:zozo.jp

ナチュラル好きさんにはブラウンのカーディガンが一押し!

アンクルカットデニムパンツに、ハイカットスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしは、おしゃれな丈感が重要です。

2WAYワッフルロングカーディガン
出典:zozo.jp

ボーダートップスをきれいめに着こなしたいならホワイトパンツを使って。

華奢なサンダルが女性らしさをぐっと上げてくれます。

ブラウンのカーディガンはロング丈をチョイスして、カジュアルの中にもしっとりとした印象を。

まとめ

いつものカーディガンコーデもサファリカラーを意識することで大人っぽく、落ち着いた雰囲気にまとめてくれます。

さりげなく今年らしさも上がるのでぜひおしゃれさんの真似をして取り入れてみてくださいね。

休日コーデのラフなコーデにはもちろん、大人女子らしいきちんと感が欲しいときや、シックな着こなしにもサファリカラーなカーディガンが大活躍しれくれます♪

元記事で読む