1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・相性バッチリな男性のタイプは?

星座別・相性バッチリな男性のタイプは?

  • 2019.3.23
  • 237435 views

恋愛するなら相性バッチリな人がいいですよね!

しなくてもいい苦労がなくなるはずだから……でも、それはどんなタイプの男性?

付き合ったらどんなところに幸せを感じる?

星座で占う相性バッチリな男性のタイプ

これから恋を始めるならぜひ知っておきたい、相性バッチリな男性のタイプを12星座別に占ってみました。

●牡羊座(3/21~4/19)…指摘してくれる人

自分を高めたい気持ちを持っている牡羊座さんにとって、相性バッチリなのは、あなたの考え方や行動を認め、ダメなところはダメとちゃんと指摘してくれる人。

気持ちや考えを理解した上で応援し、励ましてくれるところに幸せを感じるでしょう。

●牡牛座(4/20~5/20)…趣味や好みが似ている人

感性を大切にしたい牡牛座さん。相性バッチリな男性は、同じ趣味や好みの傾向が似ている相手です。

穏やかで大人しい牡牛座は、実は独占欲と嫉妬心がやや強い傾向がありますが、同じ趣味なら行動を共にできそう。

ー緒にいられる時間の長さに幸せを感じます。

●双子座(5/21~6/21)…好奇心が旺盛な人

好奇心が旺盛な双子座さんと相性バッチリなのは、同じように好奇心旺盛な男性。

また、ひとりでいる時間を尊重してくれる人であれば、さらにいいです。

一緒にいると気持ちが前向きになれて、離れていても「信頼してくれている」と幸せを感じるでしょう。

●蟹座(6/22~7/22)…お節介を受け入れてくれる人

甲斐甲斐しく世話を焼いてしまう蟹座さんにとって、相性バッチリなのは、お節介なところも受け入れてくれる男性です。

理屈よりも感情が優先になりがちで、いつも「してあげなきゃ」と思っているあなたに上手に甘え、感謝してくれるので「必要とされている」と幸せを感じます。

●獅子座(7/23~8/22)…自慢できる人

情熱的で行動的な獅子座さんは、ドラマチックな恋愛が好きで社会的地位のある相手と相性バッチリ。

映画のヒロインのように大切に扱ってくれて、ロマンチックなデートを演出してくれるので、幸せを感じるでしょう。

また、女友達に自慢できるのもポイント高です。

●乙女座(8/23~9/22)…保守的な人

保守的なところがある乙女座さんは、約束を守り、遅刻はせず、伝統を重んじて常識を踏まえた行動ができる男性と、相性バッチリです。

話をしていて価値観が似ているだけでなく、マジメで誠実なので「決して裏切らない」と幸せを感じるでしょう。

●天秤座(9/23~10/23)…気を使わない人

控えめで争いを好まない天秤座さんは、ついつい相手に合わせがち。

おおらかでおしゃべり好きな気を使わない男性だと、相性バッチリでしょう。

意見や考え方が違っていても気を使わずに話せるので、話しているうちに理解し合えて、幸せを感じるのです。

●蠍座(10/24~11/21)…陰口を言わない人

警戒心が強い蠍座さんにとって、噂話や陰口を言わない男性が相性バッチリの相手。

口が堅く信頼を寄せられる男性なら、安心して一緒にいられると思えるのです。

トラブルがあった時もいたずらに騒いだりせずに一緒に考えてくれるので、幸せを感じるのです。

●射手座(11/22~12/21)…自由で詮索しない人

自由であることが大切と考える射手座さん。恋愛によって束縛されたくありません。

新しいことや趣味を自分ひとりで楽しむ男性とは、相性バッチリです。また、連絡が遅くなってもあれこれうるさく詮索しないところに「信頼してくれて幸せ」と感じるでしょう。

●山羊座(12/22~1/19)…常識のある人

ルールを守らない人には内心イライラしてしまう山羊座さん。相性バッチリなのは、気配りができて常識的な価値観を持つ相手です。

常識のある行動を取るとわかっているその人となら、デートをするたびに穏やかで落ち着いていられて、幸せを感じるでしょう。

●水瓶座(1/20~2/18)…嫉妬深くない人

水瓶座さんは男女の区別なく親しくなれます。

男友達と話をしていて、後から彼氏に「何を話していたの?」と詮索されるとゲンナリしてしまうので、相性がバッチリなのは、さっぱりとした嫉妬深くない男性。

男友達とも友達になって一緒に楽しんでくれるので、幸せを感じます。

●魚座(2/19~3/20)…マメな人

ロマンチストで寂しがり屋な魚座さんは、甘えさせてくれてマメな男性と相性がバッチリ合います。

情熱的に愛情を傾けてくれて、何もなくても細やかに連絡をくれる相手とのお付き合いに、「自分だけを見ていてくれるんだな」と幸せを感じるのです。

●さいごに

相性がバッチリな異性がわかれば、素敵な恋ができる相手を探すのも容易になるでしょう。

改めて周囲を見回したり、「誰かいい人」を紹介してもらったりする時にも参考にしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる