1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスシーンでも安心!「シワになりにくいパンツ」15選をカラー別にご紹介☆

オフィスシーンでも安心!「シワになりにくいパンツ」15選をカラー別にご紹介☆

  • 2019.3.22
  • 4591 views

オフィスシーンはもちろん、オフコーデにも重宝する「シワになりにくい素材」を使ったパンツ。 移動が多い日でも気にせずに過ごせるパンツを、カラー別に分けてご紹介させていただきます。

着回し力抜群でデイリーに活躍してくれますよ。是非ご覧ください。

ストレスフリーで過ごせる「シワになりにくいパンツ」特集

ブルー系
[ViS] 【EASY CARE】ハイウエストIラインパンツ
出典:zozo.jp

スッキリとしたラインにセンタープレスを施して、きちんと感をプラス。

シワになりにくい素材のパンツをハイウエストデザインで仕上げているので、スタイルアップ効果も狙える優れモノです。

[BAYFLOW] テーパードジャージーパンツ
出典:zozo.jp

爽やかな雰囲気をもたらすライトブルー色のパンツは、シーズンムードを高めてくれますね。オンオフシーンを問わずに使えるのも嬉しいポイント。

テーパードシルエットなのでスタイルアップも叶います。

オリーブ
[green label relaxing] [カチリラ] ◆D テーパードパンツ
出典:zozo.jp

シワになりにくい素材感にストレッチ性をプラスして、ストレスフリーな着心地を実現。

同素材のジャケットと合わせたセットアップコーデは、大人のスマートさを演出してくれますね。

グリーン
[ViS] 【泉里香さん着用】【EASY CARE】ベルト付ワイドパンツ
出典:zozo.jp

ウエストベルトがアクセントになったパンツは、エレガントなワイドシルエットがポイントに。

シワになりにくくきちんと感をもたらすパンツに、グリーン色が清潔感を与えています。

[TONAL] シルキーツイルタックパンツ
出典:zozo.jp

とろみ感のある質感で上品見えするシワになりにくいパンツ。細身のシルエットでスッキリとした印象を与えます。

グリーンカラーにホワイトシャツを合わせると、清潔感が漂いますね。

ホワイト系
[DRESSTERIOR] ストレッチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

レッグラインを拾わないシルエットでリラックスして過ごせるパンツ。高ストレッチ性とシワになりにくい素材感で快適さをもたらします。

ホワイトパンツは、身に着けるだけでも清潔感がアップしますよ。

[TONAL] 【オードリー亜谷香着用】ドライギャパスリムパンツ
出典:zozo.jp

透けにくい素材感で、オフホワイトのパンツも安心して着こなせる仕上がりに。

シワになりにくい素材にストレッチが効いているので、オフィスでも快適に過ごせます。

ネイビー
[LEPSIM] カルゼ9ブタケワイドパンツ 820260
出典:zozo.jp

ワイドシルエットのパンツを少し短めの丈で仕上げてスッキリとした印象に。

ネイビーのパンツは何本あっても役に立つので、ワードローブにキープしておくのがおすすめです。シワになりにくい素材なので一日中気にせずに過ごせますね。

[BEAMS WOMEN] Demi-Luxe BEAMS / ダブルクロス ピンタックパンツ 19FO
出典:zozo.jp

スッキリとした縦長ラインを演出するシワになりにくいパンツ。同素材のジャケットとセットアップでキープしておくと、フォーマルシーンでも便利です。

[MAYSON GREY] 麻レックワイドパンツ
出典:zozo.jp

共布ベルトが付いて、トップスインの着こなしも様になるパンツ。シワになりにくい素材がポイントで、オフのアクティブシーンにも着回せる万能アイテムです。

ブラック
[Perle Peche] ダブルクロスイージーテーパードパンツ
出典:zozo.jp

イージーに着こなせるパンツをテーパードシルエットで仕上げて脚長効果もプラス。裾の折り返しデザインがアクセントになっています。

シワになりにくく、とろみ感があるので上品な印象に。

ベージュ
[ViS] 【EASY CARE】ノータックハイウエストストレートパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにあしらったゴールドのボタンがアクセントになって、華やかな雰囲気も与えるパンツ。

シワになりにくくストレッチが効いたパンツは、快適に過ごせるのでデイリーユースにピッタリです。

ラベンダー
[The Virgnia] マリンワイドパンツ
出典:zozo.jp

上品な雰囲気をもたらすラベンダー色が印象的なシワになりにくいパンツ。

ウエストラインにあしらったボタンがアクセントになって、トップスインの着こなしが様になります。

スモークピンク
[qualite] ストレッチシガレットパンツ
出典:zozo.jp

フェミニンな雰囲気が漂うスモークピンク色のパンツは、スリムなシルエットでスタイルアップ効果が狙えます。

シワになりにくいだけでなく、ストレッチが効いているので動きやすさも◎

ライトピンク
[AMBIENT] センタープレスクロップドパンツ
出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットにセンタープレスを施して、脚長効果をプラス。シワになりにくい上に、ストレッチを効かせた頼れるアイテムです。

ライトピンク色が、オンオフシーンどちらにも優しい雰囲気をもたらしてくれますよ。

まとめ

今回は、オフィスシーンでも一日中気にせずに過ごせるシワになりにくいパンツをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

元記事で読む