1. トップ
  2. ファッション
  3. FIT GIRLS SNAP 小物使いで差をつける! Weniさんのストリート系スポーティーコーデ

FIT GIRLS SNAP 小物使いで差をつける! Weniさんのストリート系スポーティーコーデ

  • 2019.3.20
  • 993 views
Women's Health

デザインと機能性を兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! 普段からスポーティースタイルを実践しているフィットガールズたちのおしゃれをチェックするファッションスナップ。今回はスポーティーコーデが得意な、モデルのWeniさんの私服を拝見! ストリートテイストを取り入れたスタイル、チェックしてみて。

_T4A7529_R
Women's Health

ベレー帽やクリアなバッグなど、小物を上手に取り入れてコーディネートをまとめたWeniさん。ビッグシルエットのジャケットにはミニ丈のボトムスが相性抜群。

_T4A7597_R
Women's Health

スポーティースタイルの定番のブラトップも、きちんと感のあるジャケットを羽織ることで、クールな着こなしに。開いた胸元にはゴールドのアクセサリーを重ねづけし、長く垂らしたガチャベルトもコーディネートのアクセントになっている。

_T4A7616_R
Women's Health

革靴に合わせたスポーツソックスのおかげで、コーディネート全体がグッとスポーティーな印象に。

「ワードローブには、スポーツアイテムが欠かせない」というWeniさんにライフスタイルのこだわりを聞いてみると、「食べたものをしっかり把握することです。食べすぎは避けるためにカロリー計算をしていますが、食べたいものを食べています。そして、寝る前の宅トレがライフスタイルの一部です」と教えてくれた。

小物使いでスポーティーさをプラスするテクニックは見習いたい!

アウター/アンドアザーストーリーズ ブラトップ、ソックス/ナイキ スカート/ベルシュカ ハット/カンガルー ベルト/オフホワイト シューズ/ザラ※全て本人私物

元記事で読む
の記事をもっとみる