1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がドキッとするデート中のボディタッチとは?

男性がドキッとするデート中のボディタッチとは?

  • 2019.3.19
  • 6663 views

ドライブデート中の何気ない会話の中でのボディタッチ

男性とのドライブデート。
密室の中に二人でいるので、距離が近く男性もドキドキのデートですね。
周りを気にすることもないので男性との会話も弾み二人の距離は急接近。
そんな時、冗談をいう彼に軽くツッコミを入れる感じでのボディタッチ。
会話の流れでボディタッチはしやすく、自然な流れですが、密室にいる男性は触れられることでドキッとしてしまいます。
一度ツッコミ風のボディタッチをすることで男性はもっと、突っ込んでほしいと思うくらいドキドキしています。

立ち上がる時の軽いボディタッチ

彼と食事をしたり、ベンチに腰かけたりしている時、女性がトイレなど男性より早く立ち上がった時、肩などに手を置き軽くボディタッチ。
男性側は急なことにドキッとしてしまいます。
予想外な事が起こってしまうと人はびっくりして、ドキッとしてしまいますね。
そして、ちょっと待ってて、など声をかけられながらのボディタッチはドキッとしてしまう事、間違いなしです。
女性が男性の肩に体重をかけ、女性の弱さをアピールするボディタッチも男性は意識してしまいドキッとしてしまいます。

話している途中に男性の目を見てボディタッチ

デート中楽しい話はもちろんですが、真剣な話もしますよね。
自分が話している事をわかってほしくて、男性の目をみて腕などにするボディタッチは男性側は思わずドキッとしてしまいます。
何より目を見てのボディタッチは男性をドキドキさせます。
また話が相談事であれば、男性は頼られている事を感じ、もっとドキッとしてしまいます。
ボディタッチの事が気になって、話をよく聞いていない男性もいるので、きちんと話を聞いてもらいたい場合はボディタッチを極力、少なくすることをおすすめします。

元記事で読む