ブランド初のポップアップストアがオープン!「CREMIA Bar 表参道」で味わうソフトクリーム×ラングドシャコーンの究極の組み合わせ

ポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」

世界トップクラスのシェフとソムリエたちによって審査が行われる国際味覚審査機構(iTQi)で、「優秀味覚賞」最高ランクの「三ツ星」を5年連続で受賞したことで知られる、生クリーム使用量25%の濃厚ソフトクリーム「CREMIA(クレミア)」。同ブランドの国内初となるポップアップストア「CREMIA Bar 表参道」が、3月20日(水)から4月7日(日)までの期間限定でオープンします。

このポップアップストアでは、新作のソフトクリーム4種とラングドシャコーン2種が限定発売され、定番のソフトクリームとラングドシャコーンを加えて全14通りの組み合わせを味わうことができます。注目は「究極のシリーズ」といわれる2種。「CREMIA the Rich × バターラングドシャコーン」1,000円(税込)と「CREMIA the Rich Matcha × バターラングドシャコーン」1,000円(税込)です。

「CREMIA the Rich × バターラングドシャコーン(左)」1,000円(税込)と「CREMIA the Rich Matcha × バターラングドシャコーン(右)」1,000円(税込)

「CREMIA the Rich」は、通常のCREMIAよりも生クリームを10%増量して35%配合した濃厚な味わい。100%北海道産の乳原料と和三盆、沖縄の海水塩という3つの素材を独自の黄金バランスで完成させています。組み合わせるのは、6年かけてようやく発売されるCREMIA自慢の新作コーン「バターラングドシャコーン」。濃厚でコクがありつつも優しい口当たりのソフトクリームを堪能できます。

一方の「CREMIA the Ritch Matcha」は、200年以上の歴史をもつ宇治の問屋から仕入れた、高グレード抹茶を使用。氷砂糖と藻塩を加えているので、抹茶の旨味をより一層感じられます。こちらも「CREMIA the Rich」同様「バターラングドシャコーン」の組み合わせを楽しんで。

この「究極シリーズ」含む新作商品が楽しめるのは今回のポップストアだけ! 店舗は1Fがテイクアウト、2Fが「究極シリーズ」2種を楽しめるイートインスペースになっています。全14通りの中からお気に入りの組み合わせを見つけてみませんか?

CREMIA Bar 表参道
開催期間:2019年3月20日(水)~4月7日(日)
場所:ZeroBase 表参道(東京都港区南青山5-1-25)
営業時間:11:00~19:00
※初日20日(水)のみ15:00~19:00
公式サイト

元記事を読む
提供元: GLAMの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理