1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 憧れのお部屋が満載♡真似してみたい海外インスタグラマーさんの素敵インテリア実例!

憧れのお部屋が満載♡真似してみたい海外インスタグラマーさんの素敵インテリア実例!

  • 2019.3.17
  • 8870 views

日本ではなかなか見ない色の組み合わせや雑貨の飾り方などが魅力の海外インテリア。

今回は真似っこしたくなるようなインテリア実例を厳選してお届けします。

見ているだけでうっとりとしてしまうような素敵なお部屋ばかりなので、模様替えを考えているという方は要チェックですよ♪

アイデアを取り入れてインテリアをぐっとあか抜けさせましょう!

素敵すぎる実例にうっとり♡海外インスタグラマーさんのおしゃれなお部屋

グリーンがたっぷりの水回り

お手洗いにグリーンをたっぷりと飾っている実例です。

瑞々しいグリーンがたくさんある空間というのは落ち着くもの。

使い込んだかのような木のベンチが、こなれ感を演出しています。

ソファの位置にも注目

ホワイトカラーでまとめられた清潔感のある寝室です。

ベッドの前にソファを置くというユニークな配置も素敵ですね。

様々なくつろぎ方が楽しめそうでワクワクします。

旅行気分も楽しめそう

壁一面に大きな世界地図が貼られているお部屋です。

旅行気分も存分に味わうことができそうですね♡

赤い椅子が空間の良いアクセントになっています。

インダストリアル感がかっこいい

天井にインダストリアル風のパイプを通している実例です。

無機質な雰囲気の床やクールデザインの家具が雰囲気を盛り上げていますね。

おしゃれな幾何学模様のキッチンもポイントです。

自然の風合いを生かして

木の枝をハンガー掛けに利用しています。

しっかりとしたロープなどで吊るしておくと、収納スペースとしても利用できそう。

シンプルな針金ハンガーも、木と組み合わせることでおしゃれに決まります。

リラックスペースを仕切って

カーテンを使ってソファスペースを仕切っているお部屋です。

リラックスタイムをもっと堪能できる素敵なアイデアですね。

モノトーンとくすみカラーの組み合わせは、大人かわいい雰囲気でもあります。

アート感覚で物をディスプレイ

壁面にカラフルな模様を描き、同系色の棚を取り付けている実例です。

飾られた雑貨も引き立つ素敵なアイデアですね。

フリーハンドのようなゆるいラインも魅力的です。

階段にラグを

階段にラグを使用しています。

何の変哲もない階段をぐっとおしゃれにできる目から鱗のテクニックですね。

ラグがずれないようきっちり固定するとより安心ですよ。

屏風をベッドヘッドに

和のイメージが強い屏風を、ベッドヘッドのように使っている実例です。

ゴールドカラーでまとめられたお部屋はとてもゴージャスですね。

和室で楽しむのも素敵です。

ネットを巡らせて

ネットを天井から吊るし、空間を緩やかに仕切っています。

お部屋の雰囲気ががらりと変わるアイデアは、ぜひ真似したいですね。

天井部分も覆うとテントのようで素敵です。

トリミングがクール

おしゃれ度満点のキッズルームです。

壁と天井の間などを黒でトリミングすることでおしゃれな雰囲気に。

端に並べられたマットとクッションも楽しげな雰囲気です。

カーテンは長めが◎

落ち着いた色合いのキッズルームです。

カーテンは窓よりあえて長めにするとおしゃれな雰囲気になりますね。

アーティスティックな大きなアートもポイントです。

かごを壁面に

デザイン性の高いカゴを、バランスよく壁面にディスプレイしています。

ダークトーンの壁に飾ると、カゴの形や模様も引き立ちますね。

軽いカゴは万一落下してもケガに繋がりにくいので、ベッドルームのディスプレイにもおすすめです。

まとめ

真似してみたい素敵な海外インテリアの実例をご紹介しました!

比較的簡単におうちに取り入れやすいアイディアを中心にお届けしましたが、いかがでしたか?

ちょっとの工夫でお部屋はぐんとおしゃれに変わるもの。

ぜひ記事を参考に、模様替えを楽しんでみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる