1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒い日はおうちでデート♪彼を思わずムラッとさせる方法

寒い日はおうちでデート♪彼を思わずムラッとさせる方法

  • 2019.3.16
  • 3364 views

大好きな人といれば、家でのんびりテレビを見たり、ゲームをしたりするデートも楽しいですよね。
彼ともっとイチャイチャしたいな…という時、彼をムラッとさせる方法を教えます。

お風呂上がりの姿を見せる

お風呂上がりは上気して、ほんのり頬も赤くなり、女性を色っぽく見せてくれます。
濡れた髪もいつもとは違う色気が漂いますし、シャンプーやボディソープの優しい香りは男性をドキっとさせます。
お風呂上がりにさりげなく彼のそばに近寄れば、彼は思わずムラムラして、そのままベッドへ…ということもあるでしょう。

彼に甘える

彼と一緒に座ってテレビを見ているときに、彼の肩にちょっとよりかかってみましょう。
そして、彼の手を指先でさりげなくなでます。
彼が反応したら、そのまま少し体を寄せて顏を彼の顔に近づけましょう。
彼は思わずキスをしたくなるはずです。
そのままムードを盛り上げれば、彼はどんどんムラムラしてくるはずです。

体のラインを意識させる

彼といる時に髪を手でまとめて、うなじを彼に見せ、そのままヘアクリップやヘアゴムでささっと髪をまとめます。
急にうなじを出したあなたに、彼はドキっとするはずです。
彼を少し刺激したところで、彼の視線に入るところで後ろ姿を見せるようにします。
この時、ピタッとしたトップスやパンツ、タイトスカートなど、体のラインがわかる服を着ていると、彼のムラムラ度はアップしてきて、思わず後ろから抱きしめたいという気持ちを抑える事ができなくなるはずです。

スキンシップが大事

スキンシップをとると、体だけでなく心も彼と近づくことができます。
さらに少し甘えてみたり、女性らしさを感じさせることで彼はドキドキして、ムラッとする気持ちを抑えられなくなるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる