1. トップ
  2. 恋愛
  3. 花見デートで女子力をふんだんに発揮する方法

花見デートで女子力をふんだんに発揮する方法

  • 2019.3.15
  • 4548 views

彼とのお花見は、女性らしさをアピールするのに良い機会になりそうですね。花見デートで女子力を認めてもらうには、どのような方法があるのでしょうか。

彼も喜んでくれるはず!手作りのお弁当を持って行こう!

花見デートをするなら、やっぱり手作りのお弁当を持って行きたいものですね。サンドイッチでも簡単なおにぎりでも何でもかまいません。お菓子作りが得意なら、和菓子やクッキーなどを作っても良いですね。

桜の下で一緒に手作り弁当や手作りスイーツを食べることで、彼は「料理ができる可愛い女性だな」と感じてくれるはずです。出来合いのお弁当を食べるよりも、きっと彼も喜んでくれることでしょう。

ピクニックシートやウェットティッシュなどを持参して、気配りできる女性をアピール

花見をするにあたって、土手などに座ることもあるでしょう。その際に、かばんからサッとピクニックシートを出す女性は、女子力が高いと思ってもらえます。おにぎりやお菓子を食べるときにも、ウェットティッシュやおしぼりがあれば便利ですよね。前日には、そうした持ち物の準備もしっかりしておきましょう。

まだ肌寒い花見の季節。簡単に羽織れるジャケットなどを彼の分も用意してあげよう!

花見の季節はまだ肌寒く感じるものです。外で過ごすことになりますし、何か一枚上に羽織ることができる物があれば寒さをしのげます。

カーディガンなどのニット物はかさばるので、薄手のジャケットのような男性でも羽織れそうなアイテムを用意してあげましょう。風邪の予防にもなりますし、気の利く優しい女性だと感心してもらえるはずです。

突然の春雨にも安心。折り畳み傘も忘れずに!

突然の春雨も、この季節は避けられません。桜が多い山や丘には雨宿りをする場所がないことも多いので、邪魔にならない折り畳み傘を持参しておけば安心です。二人で肩を寄せ合って、相合傘もできますよ。

ハンドタオルも持参していれば、濡れたときに拭くことができますね。彼は、そんな用意周到な彼女のことを、しっかり者で女子力が高いと評価してくれるに違いありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる