1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モノトーン好きさん必見☆【ダイソー・セリア・キャンドゥ】の新作アイテムたち!

モノトーン好きさん必見☆【ダイソー・セリア・キャンドゥ】の新作アイテムたち!

  • 2019.3.14
  • 27761 views

SNSで爆発的な人気の高まりをみせるモノトーンカラーのアイテム。

様々な100円ショップでもモノトーンカラーのニューアイテムが続々と入荷しています。

そこで今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥの新作モノトーンアイテムをご紹介いたしますので、早速チェックしていきましょう♪

爆発的な人気!100円ショップの新作モノトーン商品♪

吹き出し型皿(ダイソー)

ダイソーから吹き出し型のお皿が登場。

ホワイトカラーに英文が書かれたシンプルなデザインで、どんな料理も映えそうですね。

食卓を楽しくオシャレに演出してくれるアイテムです。

すべり止め付きトレー(ダイソー)

両面にすべり止めが付いたトレーは、ダイソーの200円(税抜)アイテム。

マットグレーとホワイトの2種類展開で、モノトーン好きさんにオススメです。

滑りにくくなっているので、小さなお子さんの食事用トレーにも◎ですよ!

哺乳瓶型コールドカップ(セリア)

一風変わった哺乳瓶型コールドカップは、セリアのニューアイテム。

まるで本物の哺乳瓶のように見えますが、キャップ部分には直径約11cmまでの穴が開いていてストローを挿すことができるんです♪

G&Bランチシリーズ(セリア)

セリアのG&Bシリーズに、モノトーン3色がセットになったフォークとスプーンが登場。

どちらも各8本入りで、洗って何度も使えそうなしっかりとした作りになっています。

持ち運びにもオススメ。

薬味チューブカバー(セリア)

オシャレなロゴがデザインされた薬味チューブカバーがセリアから新登場。

こちらは6種類の薬味チューブに対応しています。

カラーはブラックとホワイトの2種類♪

統一感を出したい方は使ってみてはいかがでしょうか?

クラウド型ランチマット(キャンドゥ)

キャンドゥから可愛らしいクラウド型ランチマットが登場しています!

カラーはホワイトとグレーの2種類で、その日の気分によって使い分けてみても◎ですね。

ポップな雰囲気で食事が楽しくなりそうです。

大理石柄トレー(キャンドゥ)

SNSでも人気のオシャレな大理石柄のトレーは、キャンドゥのニューアイテム。

お部屋の雰囲気を壊すことなく、しっくりとインテリアに馴染みそうですね。

モノトーンとカラフルの2色展開です。

星柄コットン巾着袋(キャンドゥ)

25cm×25cmの、ちょっと大きめな星柄コットン巾着袋がキャンドゥから新登場しています。

カラーはブラックとグレーの2色です。

お子さんの新学期アイテムの1つとしてもピッタリですね!

番外編

クラフトランチバッグ(セリア)

こちらはモノトーンアイテムと並んで人気がある、シェブロン・クロス・グラフチェック・ストライプ柄の4種類のオシャレな柄がプリントされたセリアのクラフトバッグ。

全て集めたい可愛さですね♪

サコッシュバッグ(キャンドゥ)

しっかりとした生地のデニム調サコッシュバッグが、キャンドゥから新登場。

縦型と横型の2タイプで、カラーはブラックとブルーの2種類です。

チケットやスマホ、ペンライトなどライブ用の収納に1ついかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

今回はダイソー・セリア・キャンドゥで購入できる、モノトーンカラーの新アイテムをご紹介しました。

まだまだ紹介しきれないアイテムがたくさんあります。

皆さんも是非、100円ショップに足を運んでみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる