【ニトリ・キャンドゥetc.】大人インテリアにぴったりのプチプラアイテムを集めました♪

大人女子なら、ラグジュアリーインテリアやホテルインテリアに憧れるという人も多いですよね。

高級感や上品さを感じさせる大人インテリアは、身も心もリラックスできる贅沢な空間です。

そんなこだわりの大人インテリアは、実はプチプラアイテムで実現させることができちゃうんです♪

今回は、ラグジュアリーな大人インテリアに使える、100均ショップやニトリ、IKEAなどで見つけたプチプラ高見えアイテムをご紹介します。

100均ショップ、IKEA、ニトリ…高見え度バツグンなアイテムをご紹介

キャンドルホルダー(セリア)

灯りを灯すと、王冠から放たれる優しい光がお部屋をリラックスムードにしてくれるキャンドルホルダー。

LEDライトを入れても、ラグジュアリーな雰囲気をプラスしてくれますよ。

キャンドルホルダーですが、そのまま置くだけでも大人ガーリーな空間を演出します。

テラリウムオーナメント(ダイソー)

まるでペンダントライトのようなダイソーのテラリウムオーナメントは、セリアのLEDペンダントライトと組み合わせて。

オリジナルのDIYアイデアで、おしゃれなペンダントライト風に変身♪シンプルモダンなテイストがお部屋をおしゃれにしてくれます。

フォトフレーム(キャンドゥ)

アンティーク風なテイストのフォトフレームは、そのままでもインテリアオブジェとして使える高見えアイテム。

お気に入りのポストカードや写真を飾って、壁に立てかけたりしてもおしゃれに見えます。

リボンやファーをプラスして、ガーリーなデコレーションを施すと、大人インテリアにもぴったり♪

フラワーベース(IKEA)

ユニークなフォルムのフラワーベースは、シンプルモダンな大人インテリアに取り入れたいクールなテイストを持っています。

一輪挿しやドライフラワーなどを飾って、シンプルなお部屋をさりげなく華やかに演出してみましょう。

太陽の日差しが降り注ぐお部屋では、そのままインテリアオブジェとして置くと、ガラスの輝きがとっても美しいですよ♪

ミニ小皿(セリア)

北欧テイストを感じさせる小皿は、手のひらサイズのミニサイズがかわいいですね。

取り皿としてだけでなく、カトラリー受けにしたり、スイーツや副菜を盛り付けたりするのにぴったりな使いやすいサイズです。

また観葉植物を置いたり、小物用のトレーとして使うのもおすすめです。

マーブルカトラリー(ニトリ)

ニトリの高見えカトラリーは、持ち手が大理石柄でトレンドを取り入れたデザイン。

200円~300円というプチプラなシリーズなので、シリーズで揃えたくなるカトラリーです。

普段使いだけでなく、ちょっと特別な日のテーブルコーディネートも上品さをプラスしてくれますよ。

ハンギングフォトフレーム(3COINS)

プチプラのフォトフレームはインテリアアイテムとして取り入れやすいですよね。3COINSのハンギングフレームは、ナチュラルなテイストが魅力です。

コンパクトなサイズ感で、お部屋の壁や窓際などに飾るとインテリアのアクセントにもぴったり。

ナチュラルな木目調のフレーム枠は、好きなカラーにペイントしたり、DIYも楽しめそうですね♪

ノットクッション(ニトリ)

海外のインテリアなどでよく見かけるノットクッションは、ラグジュアリーインテリアに欠かせないアイテム。

ニトリのノットクッションは、プチプラでボリュームたっぷりのおすすめ高見え商品です。

ホワイトインテリアやホテルインテリアに取り入れると、ラグジュアリー感たっぷりなリラックス空間を作り出してくれますよ。

モノトーンボックスティッシュ(カインズ)

毎日の暮らしで欠かせないティッシュペーパーは、ティッシュケースなどに入れておしゃれに隠す人も多いですよね。

カインズオリジナルのボックスティッシュは、モノトーンカラーでそのままお部屋に置いてもおしゃれに決まるアイテムです。

ウォーターピッチャー(IKEA)

北欧デザインを感じさせるIKEAのウォーターピッチャーは、持ち手が白木で高見え度バツグンなデザイン。

観葉植物に水を差すときに使ったり、加湿器に水を足すときに使ったり、普段使いしやすいプチプラがうれしいですね。

お部屋に置くだけでもサマになるスリムなフォルムも、大人のインテリアにぴったりです。

チェアパッド(ニトリ)

ニトリのチェアパッドは、イームズのチェアにもマッチするコンパクトなサイズ。

ホワイトを基調としたモノトーンのカラーリングが、シンプルながらも大人っぽさを感じさせてくれますね。

ベンチチェアや木製のダイニングチェア、キッズのお部屋にも取り入れたくなるクールなテイストがプチプラに見えません。

キャニスターキャンドル(ダイソー)

100均ファンだけでなく、インテリアファンもまとめ買いするという、今注目のダイソーのキャニスターキャンドル。

アンティークのガラス瓶のようなフォルムが、ガーリーでかわいらしさいっぱいですね。

キャンドルを使い終わったあとはドライフラワーを入れたり、アクセサリー入れとしても使うことができます。

フォトフレーム(ダイソー)

写真が4枚飾れるフォトフレームは、プチプラながらもインテリアに取り入れたくなるスタイリッシュなデザインです。

ポストカードやステッカーを入れてアートフレームのように使うこともできますよ。

ホワイトのフレームが、ホワイトインテリアやモノトーンインテリアといった大人のインテリアにもぴったりですね。

ガラス花瓶(キャンドゥ)

キャンドゥのガラス花瓶は、丸いシルエットとシンプルなデザインが、大人なラグジュアリーインテリアにもマッチします。

ぷっくりしたフォルムのものは、北欧インテリアやナチュラルインテリアにも取り入れられそうですね。

また、表面が平らになっている花瓶にお気に入りのステッカーを貼れば、ラグジュアリー感もアップします。

ランタン(IKEA)

ホワイトのランタンは、窓際やテラスに置いてもかわいいですね。IKEAのランタンは高見え感がうれしいプチプラアイテム♪

夜にはキャンドルを灯したり、LEDライトを入れてほのかな灯りを楽しむこともできます。

アートパネル(キャンドゥ)

キャンドゥで大人気のアートパネルは、入荷してもすぐに店頭から姿を消してしまうほどの人気アイテム。

高級ブティックのようなスタイリッシュで高級感のある空間を作ることができます。

壁に飾ったり、立てかけたり、好みの飾り方が楽しめますよ♪

マーキーライト(キャンドゥ)

こちらもキャンドゥで話題のアイテムのマーキーライト。

ライトを灯せば優しい光を放つマーキーライトは、カフェ風インテリアや西海岸風インテリアなどにも取り入れたいアイテムですね。

おしゃれな大人女子のインテリアにもぴったりです。

珪藻土コースター(キャンドゥ)

珪藻土コースターは、上品なフラワーモチーフの彫りがガーリーでエレガントなテイストです。

ティータイムにグラスやカップの下に敷いたり、花瓶やオブジェを置くコースターとして使うのもおすすめ。

吸水や湿気防止にも使えるので、お部屋に飾っておくだけでもインテリアとして取り入れられます。

ペーパーガーランド(ダイソー)

インテリアのデコレーションに簡単に取り入れられるペーパーガーランドは、100円なのに北欧風のポップさを感じるカラーリングがかわいいですね。

キッズのお部屋に飾ったりしてもとってもかわいいですよ♡

お友達が集まるパーティーなどでもちょっと取り入れるだけで、お部屋がぐっとスタイリッシュに変身します。

置き時計(ダイソー)

ダイソーの置き時計は、シンプルモダンなテイストが大人気のアイテム。高見え度もバツグンで、ラグジュアリーな大人のインテリアにもぴったりです。

コンパクトなサイズで持ち運びしやすいのもうれしいですね。

まとめ

プチプラで見つけた、大人なインテリアにもマッチするおすすめアイテムのご紹介、いかがでしたか?

ラグジュアリーなテイストのインテリアやホテルインテリア、ホワイトインテリアといったシンプルモダンなテイストにもぴったりなアイテムたちは、ぜひ取り入れてみたいですね♪

お気に入りが見つかりましたら、ぜひショップでチェックしてみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理