1. トップ
  2. スキンケア
  3. 塗り心地抜群、最新日焼け止めベース。(Yu Soga)

塗り心地抜群、最新日焼け止めベース。(Yu Soga)

  • 2019.3.12
  • 4691 views


塗り心地抜群、最新日焼け止めベース。(Yu Soga)
2019.03.12 01:30
今年のビューティー界はノンストレスで使える日焼け止めベースが優秀です。日焼け止め特有のきしみや重さを全く感じさせない、心地いいのにSPF50  PA++++な下地を私的ピック!

冬だって使えるしっとりテクスチャー。


限定発売中のHACCIの日焼け止め下地、アクアUV Dear Amalfiは、もはやスキンケアのような心地よいしっとり感。これでSPF50だなんて! と感動させられます。色補正力はありませんが、肌表面の凹凸を自然に滑らかに見せてくれる効果があり、毛穴や小ジワもなかったことに。もちろんハチミツも配合で、UVケアしながらスキンケアもできるとは、まさにコレのこと。

ほんのりピンクでくすみよサラバ。


ランコムのUVエクスペールトーンアップローズは、ほのかなピンク色で一見「肌浮きするかも!」と思うのですが、顔にのせると絶妙にナチュラルにトーンアップするベース。疲労が溜まったり、ちょっと肌がくすんでいるなという日はこちらの出番です。特に目の下の三角ゾーンがちょっぴり明るくてなるだけで、一気に調子が良さげな印象に。大気汚染や花粉からも肌をガードしてくれるそうで、今の季節こそ使いたい。

サラサラ好きさんへ送る、SUQQUの新ベース。


4月5日に発売になる、SUQQUの日焼け止めベース、エクストラプロテクター50は、新しいテクノロジーで今までよりも肌に均一にのせられるようになったという優れもの。塗っているつもりが肌の上でムラになり、ムラ焼けしているというケースが実はたくさんあったのだとか。また、この下地は質感も特徴的。塗ったそばからサラサラスルスルとした質感に様変わり。日焼け止めの密閉感が苦手、ベタベタが嫌という人にはぜひ一度試してみてほしい気持ち良さです。

Yu Soga

元記事で読む