1. トップ
  2. グルメ
  3. 豪華でオシャレな食事が楽しめる【羽田空港】のおすすめレストラン!

豪華でオシャレな食事が楽しめる【羽田空港】のおすすめレストラン!

  • 2019.3.10
  • 1768 views

こんにちは!
with girlsエディターの玉田 絵里香です。

みなさん旅行やお仕事で羽田空港を使われる事はよくありますか?

今日は羽田空港からの出発、到着時にオススメなカフェやレストランをご紹介します。

フレッシュな野菜にこだわりたい!

第2ターミナルから出発の方にはこちからオススメ!

【GGG CAFE(スリージーカフェ)~Good Green Garden~】

営業時間は朝7:00から夜は20:00まで。

フライトに合わせて野菜たっぷりのフォトジェニックなお食事やこだわりのドリンクが堪能できます。

また、7:00〜10:30までは朝限定のモーニングメニューも。朝早いフライトでも新鮮なお野菜たっぷり!食べ応えのあるメニューなので、朝をしっかり取りたい方へオススメです。

コンセント付きのお席もあるので、お仕事の際、旅行の計画にもフライトまでの時間が充実しますね!

オリジナルのカップも可愛い♡

オシャレさ抜群!だしが決め手の丼、麺、あさごはん

第1ターミナルでは、高級感があり一際目立つお店【Hitoshinaya】がオススメ。

落ち着いた雰囲気で、絶品の和食を堪能できるのがこちら。

あさごはん、どんぶり、らーめん、3店舗を1つの軒下にあり、小さな町屋のようなお店。お好みのメニューによって入口が異なります。のれんも風情がありますよ!

だしが引き立つ栄養バランスの取れた和食を楽しめます。その日の気分で選べて、次に羽田を利用する際の楽しみにも♪

今回ご紹介するのは『あさごはん』

カウンターの目の前で調理している様子が見える為、料亭のような高級感も味わえます!お料理もお肉、お魚、お粥から選べますよ。

しっかりとボリュームのあるお料理は、まさに栄養バランスの取れた日本が誇る健康的な和食。お仕事や旅の始まりに、とても美味しいお食事が楽しめます!

落ち着いた雰囲気で健康的な和食ならココ!

ご旅行やお仕事で羽田空港を利用される際は、是非チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる