1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型男子が恋愛対象外にするNG女子4選

B型男子が恋愛対象外にするNG女子4選

  • 2019.3.10
  • 34708 views

どんなに親しくなっても、いい感じだとしても一度“恋愛対象外”という認識をされたら、そこから異性として見られるのは難しいもの。

しかも一説によると、なんと“出会って5秒”で判断されるのだとか。あなたは彼のアウトオブ眼中になっていませんか?

そこで今回は、血液型から「B型男子が恋愛対象外にする女子4選」についてご紹介いたします。

自分の信念を持ったガンコ女子

B型男子が恋愛対象外にするNG女子は、自分の信念を持った頑固者タイプの女性。比較的柔軟な彼にとって、芯を持った異性は心がときめく存在だと言えるでしょう。

でも、彼女は彼に合わせてくれないので、どんどん精神的に疲れていく関係に。アンバランスな関係になりがちなので、最終的には恋愛対象外にしてしまいそう。

好意を持ちやすいがゆえに、仲良くなればなるほど傷つく相性だと言えます。

態度をコロコロ変える女子

彼は自分が知らないことや経験していないことを知っている異性に、強い憧れを抱くと言えます。でも、それがウソやホラだった時の「残念感」は、相当なものでしょう。

そのため、大人の「フリ」をするタイプの女性は恋愛対象外だと言えます。また、その場のムードや雰囲気で態度を変えるタイプもNG。

相手が何を考えているのかわからないと、彼は身動きがとれなくなってしまうところがあります。お互い深読みしすぎて、恋を楽しめないかも。

理屈っぽくて批判的な女子

理屈っぽくて冷めたタイプの女性だと、彼の楽天的な部分が全てかわされて、辛辣な一言を浴びせられるため、ついヒムカッときてキレてしまいそう。

もう少し包容力があり、受け入れてくれる相手でないと難しそう。また、彼の言うことにいちいち反論したり、批判的に突っ込んでくる女子も恋愛対象外です。

彼は会話のキャッチボールを、何よりも大切にしているのです。

ルールを大事にするマジメ過ぎ女子

「ルールは絶対!」といったマジメな性格の女子は、B型男子が恋愛対象外になってしまうかも。

型にはめられるのが苦手な彼は、社会や組織の「こうあるべき」というルールにがんじがらめになるのが大嫌いなようです。

いつもの彼らしさが活かされず、ひっそりとフェードアウトしてNG設定してしまうでしょう。かといって、あまりに不真面目な女子にも、そんなに興味がないようですが……。

さじ加減が大切なのですね。

おわりに

B型男子のNG認定枠を広げるためには、恋愛に過度に期待をしすぎるところを改めることかもしれません。

恋が自分自身の満たされない部分を埋めてくれると思い込んでいるきらいがあり、振り回されるような相手ばかりを好きになるのが一番の問題。

あなたがそれを気付かせてあげるためには、彼とノリのいい関係を築くことがベストです。

彼に対しては楽しさを関係のベースにすると、恋愛対象になりやすいはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる