1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が彼女とのセックスでガッカリした3つの瞬間

男性が彼女とのセックスでガッカリした3つの瞬間

  • 2019.3.9
  • 27712 views

カップルにとって、セックスはお互いを感じ合う大切な行為。

しかし付き合いはじめとは異なり、だんだんセックスが適当になってしまう女性もいるのではないでしょうか。

もちろん肩に力を入れすぎることはありませんが、あまりにもいい加減だと関係にもヒビが入りかねません。

そこで今回は「彼女とのセックスでガッカリした瞬間」について、男性陣にリサーチしてみました。

1. ムードゼロ

・「付き合って4年、同棲して1年目のクリスマスだったので、家も何だしと思い、前々から高級ホテルを予約していた。でも彼女は夜景の写真撮ったり、いつも通りTVを観たりとエロムードゼロ。しかも俺が彼女をベッドに押し倒したら、大笑いしはじめました。一応セックスはしたけれど、思った通りの雰囲気にはならなかったな……」(29歳/広告)

付き合いが長いと、良いムードになっても耐え切れなくなってしまい、おどけてしまう人もいるでしょう。しかし彼はこの日のために、いろいろと準備をしてくれたはず。

何年経っても友達みたいな部分と、カップルとしてのギャップはしっかり作っておくべき。そうしないとマンネリ化してしまい、結婚までは辿りつけないでしょう。

2. 毛の処理が適当に……

・「最初の頃はツルツルだった彼女の肌から、チクチクムダ毛がはえていた。その肌に触った瞬間、一気に萎えてしまいました。何年付き合っていても、ムダ毛だけはきちんと処理してほしい」(34歳/営業)

ムダ毛くらい大目に見てほしいものですが、「毛がジョリジョリしていた」など、彼女の男っぽい一面を見てしまうと、どうしてもガッカリしてしまうようです。

もちろんデート前日からケアができればいいですが、忙しくて無理なときもあるでしょう。セックス前のお風呂で軽く剃るなど、対策が取れると良いですね。

3. 「早く終わらせたい感」が滲み出ている

・「俺が前戯をしているときも、ダルそうに『もういいから早く挿れたら?』と急かしてきた彼女。しかもセックス中も『まだイかないの?』と何度も聞いてきて……。俺とのセックスは面倒くさいんだろうなと思いました」(28歳/サービス業)

彼とのセックスがマンネリ化してくると、セックス自体が流れ作業のようになってきます。内心「別に気持ち良くないし、疲れるだけだから早く終わらないかな」なんて思っている人もいるのでは? でもそれを態度に出してしまうと、彼がショックを受ける原因に。

「ここのところ刺激が足りないな」と思ったら、女性側から「もっとこうしてほしい」など、新たな提案をしてみると良いかも。きっと彼も喜んでくれますよ。

セックスでのガッカリが積み重なっていくと、セックスレスや浮気につながる可能性があります。

だからこそひとつひとつのセックスを当たり前だと思わず、大切にしていきたいですね。

written by 和

元記事で読む