1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のスタイリッシュなプチプラグッズ!モノトーンのストライプ柄アイテム8選

【セリア】のスタイリッシュなプチプラグッズ!モノトーンのストライプ柄アイテム8選

  • 2019.3.9
  • 20101 views

セリアのモノトーンアイテムは、ハイセンスなデザインでクールなアイテムがたくさんあり高い人気を集めています。

また、ストライプ柄のアイテムも多く、シンプルで大人女子も使いやすいものが揃っているんですよ。

そこで今回は、クールでスタイリッシュなセリアのモノトーンのストライプ柄アイテムについてご紹介します。

セリアのモノトーンのストライプ柄アイテムはおしゃれでクールなものばかり!

ウォーターボトル

セリアでは様々なデザインのウォーターボトルが販売されていますが、ストライプ柄のクールなウォーターボトルもあります。

さっぱりとしたデザインのウォーターボトルは、子どもから大人まで誰でも使いやすく、収納アイテムとしてお部屋に置いておいてもおしゃれ!

ポーチ

セリアではストライプ柄のポーチがたくさん販売されていますが、こちらは文房具を収納して持ち歩くのにぴったりなサイズです。

収納する文房具もポーチと同じモノトーンカラーでまとめると、統一感を演出することも。

アルミホイル

おにぎりを包んだり調理の時に使ったりと、使い道が多いアルミホイル。

セリアのデザインアルミホイルの中には、ストライプ柄のおしゃれで洗練されたデザインのアイテムもあります。

ストライプ柄のアルミホイルを使えば、お弁当がぐっとおしゃれな雰囲気になりますね。

マスキングテープ

ストライプ柄やシェブロン柄、チェック柄のマスキングテープはすべてセリアで販売されています。

モノトーンカラーのマスキングテープは、ノートや収納アイテムなどに貼りつけるとアクセントに!

ペーパーバッグ

セリアのペーパーバッグは、お菓子を入れてプレゼントするのはもちろん、小物などを入れてもいいですね。

デザインもおしゃれで、大人女子もプレゼントに使いやすく、小物の整理整頓に活用するのもおすすめですよ。

トレー

斜めストライプのおしゃれなトレーは、テーブルコーディネートに取り入れやすい落ち着いたカラーリングで素敵ですね。

ストライプ柄のほかにシェブロン柄も販売されているため、2つ揃えてカフェタイムなどに使うのも素敵です。

シュリンクル

セリアのストライプ柄のシュリンクルは、淡いモノトーンカラーでやわらかな印象ですね。

ボトルにかぶせたらぴったりフィットするまでドライヤーで温めるだけなので、使い方も簡単です。

キャンドゥのインデックスステッカーを貼れば、区別がつきやすいですね。

スリムノート

セリアではモノトーンの文房具も多く発売されていて、こちらのストライプ柄のノートもセリアのアイテムです。

さりげなくゴールドのロゴがプリントされていて、大人女子も使いやすい高級感があるカラーリングですね。

スリムタイプのノートのため、持ち歩きやすいのも嬉しいポイントです。

まとめ

セリアのモノトーンのストライプ柄アイテムをご紹介しました。

モノトーンのストライプ柄アイテムは、洗練されたデザインで実用性も高いものが揃っていて、素敵でしたね。

気になったモノトーンのストライプ柄アイテムがあった方はぜひセリアをチェックしてゲットし、使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる