1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ガラス製品だけじゃない!KINTOにはまだまだ便利なアイテムがたくさん♪

ガラス製品だけじゃない!KINTOにはまだまだ便利なアイテムがたくさん♪

  • 2019.3.8
  • 3812 views

耐熱ガラス製のティーグッズやコーヒーウェアが有名なKINTO。でもガラス製のものではないアイテムも豊富にそろっているんですよ。

そこで今回はKINTOのアイテムの中から、耐熱ガラス製以外の使い勝手のいいアイテムをご紹介します。

KINTOのおしゃれで便利なアイテムたち

バンブーファイバーで丈夫

こちらはバンブーファイバーでできた食器シリーズ。

バンブーファイバーは軽くて、割れづらい素材なので、子供のいる家庭やアウトドアシーンなどで活躍してくれます。

マットなカラーでおしゃれなデザインもすてきですよね。

マグカップも
【KINTO】ALFRESCOマグ
出典:zozo.jp

先ほどを同じシリーズのマグカップ。

厚みのあるマグカップは、軽くて丈夫なバンブーファイバー性に見えないクオリティですね。

おしゃれなデザインのアイテムをガーデンやキャンプなど、室外でも使えるのはうれしいポイント。

シリーズでそろえて使いたくなりますね。

いろいろ使える

View this post on Instagram

@maynum00がシェアした投稿 -

小さなキャンドルなどでソースを温めておけるバーニャカウダポット。

キャンドルなどをいれるスペースとソースを入れるスペースが一体化しているので、持ち運びも便利ですよ。

チーズフォンデュやチョコレートフォンデュなど、ほかの料理にも活用できそう。

セパレートタイプも

レッドのチーズフォンデュポットもKINTOのアイテム。こちらはキャンドルを入れる部分とポット部分を別々に使えるセパレートタイプです。

ポットの部分はレンジやオーブンでも使えるので、手軽にチーズフォンデュを楽しますよ。

蒸し調理もできる土鍋

シンプルな形でおしゃれな鍋はなんと土鍋。中には同じ素材のすのこがセットされているので、蒸し調理も可能なんです。

直火調理はもちろんIH調理器も使えるのが便利なポイント。

におい移りがしづらい素材を使っているので、スパイスを使った鍋を作ってもにおいが気にならないんですよ。

香りを楽しむタンブラー

飲み口が大きくて、中に入れたドリンクの香りを楽しめるタンブラー。

シンプルなつくりでオフィスなどにも持って行きやすいタンブラーですよね。

保温性が高いだけでなく、適量が出てくる飲み口の作りなど、ティーグッズなどのドリンクウェアを多く取り扱っているKINTOならではのこだわりが光っています。

アフタヌーンティとのコラボも
KINTO/トラベルタンブラー 350ml
出典:zozo.jp

同じトラベルタンブラーなのですが、こちらはアフタヌーンティとのコラボアイテム。

シンプルなデザインのタンブラーに、アフタヌーンティのロゴをあしらったデザインがスタイリッシュですよね。

アウトドアにおすすめ
KINTO CAFEPRESS マグ
出典:zozo.jp

樹脂製で軽くて壊れづらいマグカップは、コーヒーや紅茶をいれられるメッシュフィルターつきの便利なアイテム。

アウトドアなど屋外シーンで簡単に本格的なコーヒーや、紅茶を楽しむのに便利なアイテムですよね。

ペーパーレスなのもうれしいポイント。

まとめ

KINTOのアイテムの中から耐熱ガラス以外のものをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

KINTOからはドリンクウェアやキッチン用品、インテリアアイテムなどさまざまなアイテムが販売されています。

今回の内容を参考に、おしゃれで使い勝手のいいアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む