1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 食べたくなる?ユニークな形がかわいい《目玉焼きモチーフ》のアイテムをご紹介♪

食べたくなる?ユニークな形がかわいい《目玉焼きモチーフ》のアイテムをご紹介♪

  • 2019.3.7
  • 3644 views

朝食の定番料理、目玉焼き。

ホワイトとイエローのカラーリングで、とろりとした質感の目玉焼きが雑貨などのモチーフに人気なんですよ。

ユニークでかわいいアイテムが多い目玉焼きモチーフのアイテム。

今回は、そんな目玉焼きモチーフを使ったアイテムをご紹介します。

注目されそうな目玉焼きモチーフのアイテム

邪魔なケーブルをまとめる

CouCouで販売されている目玉焼きモチーフのコードクリップ。

イヤホンや充電ケーブルなど、コードやケーブルがついているアイテムを持ち運ぶことが多い方におすすめのアイテムですよ。

バッグの中に入れてもみやすいカラーなのも嬉しいですよね。

アイディア次第で

目玉焼きモチーフのコードクリップは3つ入りで300円とプチプラ。

目玉焼きのユニークなデザインなので、コードやケーブルだけに使うのではなく、ラッピングバッグの口をしめるのに使ったりとアイディア次第でいろいろな場所に使えそうですよね。

使いやすい形

口が大きく開くスクエア型のポーチに目玉焼きモチーフがついている、こちらのアイテムもCouCouのもの。

モコモコと凹凸のある刺繍で描かれた目玉焼きモチーフがかわいらしいアイテムですよね。

かわいいだけでなく使い勝手がいいのも嬉しいポイント。

巾着ポーチも

CouCouにはスクエア型だけでなく、巾着型の目玉焼きモチーフのポーチもありますよ。

お弁当などを入れたり旅行のときに使ったりと同じ目玉焼きデザインで揃えて、さまざまなシチュエーションで活用してみましょう。

食材になった気分?

こちらは食パン型の座椅子と目玉焼きモチーフのブランケットがセットになったアイテム。

食パン型の座椅子に座って、目玉焼きモチーフのブランケットを足にかければ、自分も朝食メニューの食材になった気分になりそうです。

お客様の注目を浴びそうなアイテムですね。

アクセサリーも
[ZOZOLuiiRe] 刺繍ミニブローチ(食パンと目玉焼きとフォ-ク)
出典:zozo.jp

目玉焼きモチーフのブローチは、ビーズで刺繍したハンドメイドのアイテム。

目玉焼きだけでなくフォークやトーストもセットになっているので、一緒にレイアウトすると楽しいですよね。

洋服の胸元だけでなく、シンプルなトートバッグのアクセントにもおすすめのアイテム。

一緒にお出かけ
[CHOWDER by pony go round] めだまやきアップリケトートバック
出典:zozo.jp

目玉焼きモチーフが描かれたトートバッグは、カジュアルなファッションでお出かけするときに使いたいアイテム。

目玉焼きモチーフの部分はプリントではなく、フェルトを使ったアップリケなので、手触りや表面感も楽しいアイテムですよ。

アウトドアで
[niko and...] エキサイティングブレックファスト
出典:zozo.jp

リアルな卵とベーコン、フライパンがセットになった目玉焼きモチーフのアイテムはなんとおもちゃ。

フライパンを持って目玉焼きを飛ばしてキャッチするおもちゃなんですよ。

単純なゲームなので子供と一緒に遊びたいですよね。

アウトドアで遊んだら、本物?とほかの人がびっくりしそう。

まとめ

ユニークなフォルムがかわいい目玉焼きモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

最近ではファッションアイテムにも使われている目玉焼きモチーフ。

今回の内容を参考に、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる