1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE

星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE

  • 2019.3.7
  • 136024 views

好きな相手とのLINE交換はうれしい! でも、実のところ相手がどう思っているのかわからないと、不安に思うこともありますよね。

今回は、男性が心を許した女性にだけ送るLINEについて、12星座別に占ってみました。

意中の彼があなたに心を許しているのかどうか、チェックしてみましょう!

心を許してるLINE

●牡羊座(3/21~4/19)…テンション低めのLINE

火の星座の牡羊座は情熱があって意欲的ですが、常に前向きで燃え上がっているわけではありません。

気落ちしている時は、心を許している相手にこそ「これはダメかな……」とテンション低めのLINEをしてしまうのです。

そんなLINEが来たら、あなたに甘えている証拠。優しく励ましてあげましょう。

●牡牛座(4/20~5/20)…心地良さを共有する

土の星座の牡牛座は、安心していられる場所を大切にします。

自分好みの雰囲気のいい店や、使い勝手のいい雑貨ショップなどを「ここ、いいよ」と教えてくれるのは、それだけ心を許しているから。

「一緒に行こうか」と誘ってくれたら、もちろんOKして。

●双子座(5/21~6/21)…返信が遅れがち

星座別心を許しているLINE

風の星座の双子座には、誰とでも気さくに話をするフレンドリーさがあります。

ただ、ベタベタするのもされるのも苦手なので、心を許した女性へのLINEは、気を許したゆえの「返信の遅れ」が出てしまうのです。

既読になっても返信が来ない~! と、やきもきしないように。

●蟹座(6/22~7/22)…ちょっとおせっかい

水の星座の蟹座は優しく親切。LINEでも「大丈夫?」「お疲れさま」などと、気遣いがあふれています。

ただ、心を許した相手へのLINEは「おせっかい!」「大きなお世話!」と思ってしまうような内容が多くなりがちに。

悪気はないので、やんわりと注意しつつ「ありがとう」と受け止めて。

●獅子座(7/23~8/22)…コンプレックスを語る

火の星座の獅子座。まさに百獣の王のようにプライドが高く、いつでもどこでも自信満々な態度でいます。

ただ、そんな獅子座だってひとりの人間。コンプレックスがないわけではありません。

LINEで自分の弱みを思い切って語るのは、それだけ心を許しているからなのです。

●乙女座(8/23~9/22)…ジョーク混じりのLINE

心を許してるLINE

土の星座の乙女座は、大地に足をつけて進むしっかり者。

安定と安心を求めてマジメに振る舞っていますが、いつもマジメでいるわけではありません。

心を許した相手には、ユニークな一面を見てもらいたくて、ジョークを交えたLINEを送ったりも。

少しわかりにくい冗談も多いですが、温かく受け止めてあげて。

●天秤座(9/23~10/23)…仕事や他人のグチ

風の星座の天秤座。その名の通りにバランス感覚が抜群で、誰の前でも公平に接するところがあります。

社交的でセンスが良くて……とスキを見せませんが、心を許した女性に送るLINEは別。

仕事や他人についてグチ混じりのLINEをしがちなので、明るく励ましてあげて。

●蠍座(10/24~11/21)…プライベートな話題

水の星座の蠍座は、愛情豊かですが慎重で控えめ。

心の奥に隠している思いを誰に言おうか、じっくりと観察しています。

それだけに心を許した相手に送るLINEは、家族などのプライベートな話が多めに。

ちょっと重い……と感じるかもしれませんが、打ち解けているからこそと思って、よく聞いてあげましょう。

●射手座(11/22~12/21)…夢を語っちゃう

心を許しているLINE

火の星座の射手座は、情熱的で楽天的。

何にも制限されず、自由に行動したいと思っています。ただ現実は厳しく、途方もない夢を語っても「無理じゃない?」と返されてしまいがち。

だからこそ、心を許した相手には壮大な夢を語るLINEをしてしまうのです。笑わずに受け止めてあげると好感度アップ。

●山羊座(12/22~1/19)…LINEで相談

土の星座の山羊座は慎重でマジメな上、計画をしっかり立ててから実行する堅実さがあります。

とはいえ、迷いがないわけではありません。そのため、心を許した相手へのLINEには、悩みを打ち明けたりアドバイスを求めたりする内容になりがちです。

彼からそんなLINEが来たら、茶化さずに真剣に受け止めて応えてあげて。

●水瓶座(1/20~2/18)…ディープな趣味の話

気さくで誰とでも仲良くなれる水瓶座ですが、そのぶん誰に特別な好意を持っているのかわかりにくい部分があります。

ただ、風の星座の水瓶座はとても好奇心が旺盛。

マイナー分野の趣味が多いため、心を許した相手にはつい趣味についての熱いLINEを送ってしまうのです。

●魚座(2/19~3/20)…可愛いスタンプを送る

水の星座の魚座は、愛想がよくロマンチスト。

時には、女性よりも女子力高めと言える細やかな気遣いもできます。

男性として見られたい気持ちも強いので素気ないLINEになりがちですが、心を許した相手には別。相手が好きそうな、可愛いスタンプを送ったりするようになるのです。

心を許しているからこそ…

心を許しているからこそ、誰にも見せない面がLINEに出てしまうこともあるもの。

普段とは違った一面を見せられても驚かずに受け止めて、一歩進んだ関係を作れるようにしましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む