1. トップ
  2. インテリア
  3. 憧れの海外インテリア特集☆オシャレな【キッチンスペース】をチェック

憧れの海外インテリア特集☆オシャレな【キッチンスペース】をチェック

  • 2019.3.7
  • 10173 views

暮らしのヒントが詰まっているお洒落なインスタグラマーのインテリアから、今回はハイセンスなキッチンスペースをクローズアップ。

オリジナリティに溢れるスタイルからシンプルでミニマルなインテリアまで、素敵なキッチン空間をご紹介させていただきます。

暮らしを楽しむ☆海外発キッチンインテリア集

シンプル&ナチュラル

まずは余分なアイテムを置かないスッキリとしたキッチンからご覧ください。

ナチュラルな木の温もりが印象的なキッチンスペース。

ガラス張りの収納棚には、シンプルなホワイトとピンクの食器を収納してアクセントに。

壁面に備えた棚を見せる収納スペースも、インテリアの一部のような統一感のあるキッチン。

ホワイトと自然素材をベースにした優しい雰囲気の空間です。

生活感が見えない一面もオシャレですね。

壁面棚には最低限のキッチンアイテムとテーブルウェアを収納してスッキリとした印象を与えます。

使い勝手の良いコの字型のスペースによって家事の効率もアップしますね。

ホワイトタイルの壁に木の棚を備えた清潔感のあるキッチンスペース。

テーブルウェアの中にさり気なくグリーンも添えて温かみをプラス。

オシャレなだけでなく実用性も考えられていますね。

壁面を有効に使っているこちらのキッチンスペース。

たくさんあるマグカップは重ねるのではなく、フックをプラスして吊るす収納としているアイデアも見逃せません。

ホワイトを基調とした広々とした雰囲気のキッチンスペース。

生活感のないスタイリッシュなイメージです。

壁面に見せる収納として飾っているキッチンウェアも上質な雰囲気が漂いますね。

モノトーンのシックな雰囲気とナチュラルなイメージがバランスよく成り立っているキッチンスペース。

テーブルウェアにも統一感を持たせているので、まとまった印象に。

シンプルモダン

シンプルでモダンなキッチンスペースは、生活感の見えないカッコ良さが伺えます。

見えるスペースには、なるべく物を置かない潔さがポイントに。

ブラックタイルの壁がシックな雰囲気を与えますね。

クラス感のあるキッチンスペースにオリエンタルムードが漂うラグマットを添えてアクセントに。

スタイリッシュな中にも暖色系をバランスよく取り入れて居心地の良さもプラス。

オリジナリティのある空間

淡いピンク色の収納棚がオリジナリティを上げているキッチンスペース。

生活感のない素敵なキッチンスペースは、所々にゴールドを取り入れて華やかな雰囲気をもたらしますね。

続いてはピンク色の壁や深みのあるグリーンの収納棚がポイントのキッチンスペース。

難しいと感じる色の組み合わせを、見事にマッチさせたハイセンスな空間です。

モダンな雰囲気とヴィンテージ感が程よく備わっているキッチンスペース。

使い込んだ風合いが素敵なテーブルが中心になって、温かみのある雰囲気に。

みんなが集まってきそうな空間です。

モノトーンの中に取り入れたオレンジ色がアクセントになっている、ハイセンスなキッチンスペース。

アンティークライクなライトがオシャレな雰囲気をアップ。

ナチュラルな空間

木の温かみが伝わってくるキッチンスペース。

長く使われてきたような味わい深い木の色味がノスタルジックな雰囲気に。

キッチンツールも木製をチョイスして統一感を演出。

山小屋のような木の家のキッチンスペースは、優しい雰囲気をもたらしますね。

飲みかけのワインやホーローのキッチンアイテムも、オシャレなインテリアの一部になっています。

まとめ

今回は、ハイセンスな海外インテリアからキッチンスペースクローズアップしてご紹介いたしました。

オリジナリティをプラスしたハイセンスな空間から居心地の良さを重視されているシンプルな空間まで、ぜひ参考にしてみて下さいね。

元記事で読む