1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. [3月6日]フルーツやジェラートで運気アップ! #今日のいきものみくじ

[3月6日]フルーツやジェラートで運気アップ! #今日のいきものみくじ

  • 2019.3.6
  • 730 views
3匹のとかげ

好きなとかげを選んで!

イラストの中から、好きなとかげを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。

3匹のとかげ

 

この子を選んだあなたは…
上の赤いリボンをつけたとかげ

【小吉】
あなたは開運のためにリンゴを食べなければいけません。
あと一歩というところで幸運の波長に乗り遅れていることを、無意識に察知していることが見て取れます。だから何かにすがろうとして、たとえばLINEで知り合いと交信しあったり、あるいは飲み会などに積極的に参加しているのではないでしょうか。
もしも、そのLINEや飲み会の回数が減ると、耐えられない不安に襲われます。すべては幸運にあと一歩が足りないからです。
今週、リンゴを2個食べると、不思議な元気が体内から呼び起こされるにちがいありません。リンゴこそ、あなたにとって運気の強化剤ともいえるフルーツだからです。さあ、リンゴを食べて、開運という運気へ飛び移ろうではありませんか。

 

この子を選んだあなたは…
下の紫色の襟巻きとかげ

【大吉】
何となく不安な予感が、頭をかすめる1週間です。
「悪いことが起こりそうだ」と、心はいつもビクビクしているのでは。でも、大丈夫。すべては杞憂。考え過ぎです。いいえ、逆に日常に対して用心深くなっているわけですから、大きな失敗はまず発生しないでしょう。
必要なのはレモン。レモンティで結構です。レモンの汁を体内に取り込むと、太っ腹な度胸がつくはず。「アクシデントなんて怖くないぞ」という勇気と、「むしろアクシデントは望むところだ」というパワーが宿ることになります。不安を楽しむ余裕さえ出てくるのです。
その向こう見ずなパワーは、周囲から「頼もしい」と評価され、いろいろな方面でプラスに働きます。さあ、レモンを食卓に準備してください。

 

この子を選んだあなたは…
右の黄色のリボンをつけたとかげ

【末吉】
現実から顔を背けていることが気にかかります。
楽しいことばかりを夢見て、今やらなければならないことがおざなりになってはいませんか。だとすると重症です。目をつぶって歩いている状態に近いですから、思わぬできごとに直面し、真っ青になってしまう結末が予想されます。
けれど、自分では現状から抜け出すのは容易ではありません。あなたにおすすめなのはジェラートです。バニラのジェラートを今週3回以上味わうことで、「こうしてはいられない」と現実に目を向ける勇気が出てくることは間違いありません。「でも、太ったらイヤだ」と尻込みするかもしれませんね。大丈夫です。ジェラートを味わった日は、夕食にお肉などの高カロリーな食べものを排除すれば問題なし。

イラスト/上田耀子

元記事で読む