1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リピ買い決定!【セリア&ダイソー】のキッチングッズ&テーブルウェア15選

リピ買い決定!【セリア&ダイソー】のキッチングッズ&テーブルウェア15選

  • 2019.3.4
  • 30382 views

進化の止まらない100均は、行く度に新しいアイテムの発見も楽しみの一つ。

今回は、人気インスタグラマーがセリアとダイソーで見つけたキッチンアイテムとテーブルウェアをクローズアップ。

ついリピ買いしたくなるアイテムを15選をご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。

人気インスタグラマーが「セリア&ダイソー」で見つけたリピ買いアイテム

キッチンアイテム

セリアで見つけた「シリコーンロリポップトレー」と「ロリポップスティック」。

お菓子作りが楽しくなりそうなキッチンアイテムが、モノトーンデザインという一面も高ポイントですね。

セリアの「キッチン用マルチストックボックス」は、ポップな赤と青のデザインが明るい気分をもたらしますね。

350mlの缶飲料が6本入るという程よい大きさ。キッチンアイテム隠しにも活用出来そうです。

セリアの「ミニフォンデュフォーク」は3本セットになってお得感も魅力的です。

あると便利なアイテムも100均なので迷わずにGET出来ますね。

ブラックデザインでシックな雰囲気も嬉しいポイントに。

ダイソーの「パレットナイフワイド」は、手作りケーキのデコレーションシーンに使いやすいタイプです。

誕生日ケーキや記念日のケーキなどにも重宝しますね。

続いてもダイソーで見つけた「シリコーンスパチュラ」になります。

グレーデザインなので落ち着いた雰囲気に。見せて収納しても様になりますね。

セリアで見つけた「ウォーターボトル」は、500mlサイズの使い勝手の良い大きさがポイントに。

白黒グレーと3色揃えてもお洒落ですね。ストライプ柄が効いて大人っぽい雰囲気をもたらします。

シンプルなデザインで飽きが来ないセリアの「シンプル キッチンタイマー」。

マグネットが付いているので、レンジフードに貼り付けて使用も出来ます。

あったらいいなが叶う一面も100均ショップの魅力です。

こちらはセリアで見つけた「三角味噌マドラー」。

味噌を適量取り出して、そのまま鍋の中で溶かす事が出来る便利なアイテムです。

続いてもセリアの「なるほど米とぎ」。

手を直接水に浸けなくでもお米が研げる便利なアイテム。

水切りもできる嬉しい一面も備えています。一つあると重宝しそうですね。

ダイソーの「クリアシールバッグSS」は、ちょっとしたプレゼントにも使えるお洒落なバッグです。

SSサイズは、手作りクッキーやチョコレートなどを配るシーンにもピッタリですね。

テーブルウェア

セリアで見つけたモノトーンデザインのマグカップは、クロス柄やシェブロン柄といったトレンドもしっかりとキャッチ。

ホワイトタイプとブラックタイプを揃えておくと、お洒落な雰囲気が上がりますね。

続いては落ち着いた雰囲気をもたらすセリアの和食器になります。

副菜やお漬物入れとして程よい大きさのお皿は、どんな食材とも合わせやすいシンプルなデザインで重宝しますね。

ダイソーで見つけたおにぎりデザインの小皿は、小物入れとしても使えそうなユーモアが効いたアイテム。

縁がきちんと立ち上がっているので、豆皿の代わりとしても使えそうですね。

売り切れ続出のダイソーのデボスロゴシリーズから、スープマグカップ。

どこか温かみのあるデザインが印象的なマグカップは、毎日の食卓シーンに活躍出来そうな程よいサイズ感がポイントに。

ゴールドの文字がおしゃれなダイソーのグラスで、大人のドリンクタイム。

大人な雰囲気が漂う落ち着いた空間にもマッチしています。

まとめ

今回は、つい立ち寄りたくなる魅力的なプチプラアイテムの宝庫100均から、セリアとダイソーで人気インスタグラマーが購入したキッチンアイテムとテーブルウェアをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

100均に行った際には是非皆さんもお気に入りや新商品を是非リサーチしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる