1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「努力しているのに結婚ができない…」結婚したい女性が間違ってしている努力とは?

「努力しているのに結婚ができない…」結婚したい女性が間違ってしている努力とは?

  • 2019.3.4
  • 10030 views

恋愛運を上げる努力をしていませんか?

結婚をするために、恋愛運を上げる必要はありません。
パワーストーンを身につけている、パワースポットで恋愛パワーを体に取り込むなどして恋愛運を上げようとするのは間違った努力です。
願ったり祈ったりすること自体は間違っていませんが、それだけで結婚へつなげることはできません。
ただ恋愛運をアップさせるだけでなく、それからどう一歩を踏み出すかが大切です。
恋愛運よりも、自分の価値を上げることに努力の方向を向けるようにしましょう。

恋愛セミナーに参加していませんか?

恋愛セミナーの中には、もちろんきちんとしたものもありますが、実績のない講師がただ自分の恋愛経験を語っているだけのものもあります。
そのようなセミナーに参加しても、得られるものはほとんどありません。
セミナーにお金を払うぐらいなら、美容院やエステに行って身ぎれいにしたり、自分に似合うコスメや洋服を購入する方がよほど有意義な努力です。
自己啓発や引き寄せの法則を発動させる努力をするよりも、自分に自信をつけチャーミングになることが大切です。

結婚と縁の薄い出会いを求めていませんか?

近年は婚活と称して様々な出会いの場が用意されていますが、本当に結婚したい人が出会いを求める場と遊び相手を探す出会いの場があります。
相席屋や街コンなどに頻繁に参加しても、結婚願望の無い人が参加していることが多いため結婚につながる可能性は少なくなります。
例えお付き合いしたとしても、何年もつき合った挙句に別れることにもなりかねません。
そのため、恋愛ではなく結婚をしたい人が集まる場に参加することが大事です。
結婚相談所に入会したり、真剣に婚活している人が集まる婚活パーティーに参加するのが良いでしょう。

元記事で読む