1. トップ
  2. 栗山航「しゃがんでる女の子が好き(笑)」【注目のイケメンにVOCEが独占インタビュー】

栗山航「しゃがんでる女の子が好き(笑)」【注目のイケメンにVOCEが独占インタビュー】

  • 2019.3.4
  • 1287 views

「男劇団表参道X」とは?

VOCE
VOCE

平均年齢23.567歳、平均身長178.5cmという選りすぐりのイケメン29人で構成された、男性エンタメ集団。スケジュールはhttps://oscar-aox.jpにて。

栗山航の魅力に迫る!

VOCE
VOCE

「“男劇団 青山表参道X”は一人一人が大切な仲間であると同時にライバルです。負けたくないって思う気持ちが、いい相乗効果を生んでいるんじゃないかな」

VOCE
VOCE

「実は最初のうちは、自分は芸能界に向いてないって思っていたんです。人に見られるとか、人前でしゃべるとか、とにかく目立つことが苦手だったから。だけど、ある時、不思議と演じているときは全然恥ずかしくないことを発見したんです。ただ、舞台だと演じている時は全然平気なのに、カーテンコールになると急に恥ずかしくなる(笑)。そこだけは、まだ慣れないですね」

VOCE
VOCE
VOCE
VOCE

「あ、VOCE的な話も聞きたいですか?(笑)。美容に関しては、舞台やドラマのときに自分でメイクしなきゃいけないこともあるし、肌の状態がけっこう仕事に影響するので、同年代の男子より詳しい方かも。お手入れのときにスチーマーを使う時もあるし、乾燥肌なので化粧水とクリームはマストで使ってますね」

VOCE
VOCE

「女のコの惹かれる仕草は、しゃがんでるとき。その全体のシルエットの小ささにグッとくるんです」

VOCE
VOCE

くりやまわたる●1996年6月15日生まれ。東京都出身。男劇団 青山表参道Xのリーダー。6月の旗揚げ公演だけでなく、主演映画「牙狼〈GARO〉神の牙-KAMINOKIBA-」の公開や舞台『魔界転生』、TV「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」にレギュラー出演するなど、2018年は俳優として大活躍。来る3月6日~9日、神保町花月にて男劇団 青山表参道X初のコラボ公演『ダサいこと、やろうぜ!』にW主演する。夢は息の長い俳優。

撮影/岡部太郎(SIGNO) スタイリング/ホカリキュウ へアメイク/和田しづか 佐藤友勝 取材・文/中川知春

元記事で読む
の記事をもっとみる