1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均(ダイソーetc.)で見つけた!思わずときめくフレンチシックなアイテム10選☆

100均(ダイソーetc.)で見つけた!思わずときめくフレンチシックなアイテム10選☆

  • 2019.3.3
  • 19731 views

女性にも人気のインテリアであるフレンチシック。

100均にもフレンチシックを意識したような、デコラティブなデザインのアイテムが意外とたくさんあるんです。

そこで今回は、100均で手に入るフレンチシックなアイテムをまとめてみました♪

トレンド感も満載!100均フレンチシックアイテム

レリーフ模様の珪藻土コースター(キャンドゥ)

昨年の夏に好評だったキャンドゥの珪藻土コースターに、エレガントなホワイトカラーがお目見え♪

繊細な模様がより引き立ちますね。

コースターとしてはもちろん、アクセサリートレーやディスプレイアイテムとしても使えそうです。

アンティークな引き出しの取っ手(キャンドゥ)

フレンチシックなデザインの取っ手は、陶器製で高級感のある作り。

おうちの引き出しの取っ手に付け替えるだけで、簡単にインテリアの雰囲気を変えることができます。

大人可愛いアートパネル(キャンドゥ)

香水ボトルやハイヒールが描かれたキャンドゥのアートパネル。

今までにないフェミニンなデザインが目を引きますね。

お部屋の壁に飾るだけでフレンチシックなアイキャッチになります。

デコラティブなミラー(ダイソー)&フレーム(ダイソー・キャンドゥ)

繊細なフレームのデザインが素敵なフォトフレームとミラー。

ホワイトのものはダイソー、グレーはキャンドゥのアイテムです。

エレガントな雑貨を飾るとお部屋が一気に高見えしますよ♪

ガラスのキャンドルホルダー(ダイソー)

ダイソーには、ガラスの器に入ったキャンドルが♪

控えめなシルバーのリボンが素敵ですね。

キャンドルを使った後も小物入れとして使えますよ。

ゴールドのフレーム(ダイソー)

木目にゴールドのラインを入れたダイソーのフォトフレーム。

高級感のあるデザインのフレームは、先ほどのデコラティブなフレームと並べて飾っても素敵です。

パルファンコンパクトミラー(ダイソー)

香水瓶をモチーフにしたダイソーのコンパクトミラー。

折り畳み式のミラーはホコリが付きにくいので、携帯にも便利です。

ポーチに入れて持ち歩くのにもぴったりなサイズ感ですね。

モノトーンのペーパーボックス(ダイソー)

フランスのハイブランドアイテムのようなスタイリッシュなデザインのペーパーボックス。

中もストライプ柄になっていて、細部まで凝った作りなんです。

目隠し収納にもぴったりですね。

パルファンポーチ(ダイソー)

香水瓶のダイカットポーチは、キーチェーンがゴールドでハイセンスですね。

シンプルでおしゃれなポーチは、持ち歩くだけで女子力が上がりそうです。

インテリアボトルパルフェ(セリア)

こちらはセリアの新商品、インテリアパルフェシリーズ。

香水瓶をイメージしたインテリアボトルは、バルーン型とボトルタイプがあり詰め替え収納にも便利です。

まとめ

いかがでしたか?

100均でゲットできる、おしゃれなフレンチシックアイテムをまとめてみました。

どのアイテムも上品でエレガントなデザインが、大人女子の心をくすぐるものばかりでしたね♪

皆さんもお店に足を運んで、ときめくアイテムを見つけてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる