1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えがうれしい♪【ダイソー】で今買いたいおしゃれなアイテム特集

高見えがうれしい♪【ダイソー】で今買いたいおしゃれなアイテム特集

  • 2019.3.2
  • 95997 views

定期的に新商品が発売される100均は、店頭に足を運ぶたびに新しいアイテムがあって楽しいですよね。

そんな100均のなかでも店舗が多く、おしゃれなコラボアイテムで知られるダイソーには、バラエティ豊かなアイテムが販売されています。

今回はそんなダイソーで今買っておきたい高見えアイテムをご紹介します。

ダイソーの高見えアイテムをいち早く手に入れよう

大理石風のノート

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

大理石風の表紙がおしゃれでゴージャスなノート。

A6サイズと手のひらにのるサイズ感なので、ちょっとしたメモを取るときにも活躍してくれそうですよね。

バッグに入れるときにもちょうど良いサイズで、仕事のときなどにおすすめ。

覚書にぴったり

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ホワイトにブラックの文字が入ったマンスリーカレンダーは、ホワイトボードタイプなので、覚書を書いておくのにぴったりのアイテム。

シンプルですが、英字のフォントやノート欄など手がかかっている印象があるので、100均アイテムには見えませんよね。

お金だけでなく小物も

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

フェイクレザーのミニウォレットはスエード調で、高見えするアイテム。

お金を入れるだけでなく、小物を入れるポーチとしても使いやすそうですね。

グレーのほかにブラックやネイビーもあるので、バッグや服装にあわせて選んでも楽しそう。

フレグランスも

とても100均のアイテムに見えないとネット上で注目を集めているダイソーのキャニスターキャンドル。

カッティングガラスの落ち着いた雰囲気と、フタつきの利便性が魅力の一品ですね。

香りのバリエーションもあるので、いくつも欲しくなりそうなアイテム。

インテリアに

ベージュのワッフル生地がインテリアにマッチしやすいクッションカバーも、ダイソーのアイテム。

ベージュやオフホワイトのようなヌードカラーはさまざまなインテリアに合わせやすいので、リーズナブルなものを選んでインテリアにアクセントをつけてみましょう。

ふんわりとした質感がたまらない

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

こちらはダイソーの200円商品のタオル。

100均のタオルというと薄くて吸水力があまりないというイメージがありますが、こちらのタオルは「ふんわり吸水タオル」という名前通りに、ふんわりとした質感と吸水力のよさが高見えのポイントです。

デザインも可愛いペットグッズ

ダイソーなどの100均にはペットグッズがたくさんありますよね。

愛犬に着せることができる服もありますが、ちょっと安く見えそうな雰囲気も。

でもダイソーの霜降りグレーのロゴパーカーなら、高見えしますよ。

こちらは300円商品とダイソーでは少し高いアイテムですが、ペットショップなどで買うことを考えれば激安ですよね。

おしゃれな収納アイテム

ブラックのワイヤーを使ったバスケットは、ダイソーの500円商品。

リビングに置いてもおしゃれなデザイン性と、大きめサイズの使いやすさがうれしいですよね。

フタとして天板をおけばミニテーブルとしても使える便利な収納アイテムです。

まとめ

ダイソーで今買いたい高見えするアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

100円商品だけでなく少し高いアイテムもありましたが、ほかのショップで買うよりはお得なものが多いので、ぜひ今回の内容を参考に高見えアイテムをいち早く手に入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる