1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今晩は返したくない! 昼間から仕掛けるムラムラ行動

今晩は返したくない! 昼間から仕掛けるムラムラ行動

  • 2019.3.2

今夜は、彼のほうがから誘ってほしい! と思った日、あなたはどんなふうに過ごしていますか?

もちろん、彼の心と体の状態にもよりますが、ちょっとした「ムラムラ」をくすぐる行動ができるのであれば、取り入れたいですよね。

「今夜は返したくない!」なんて抱きしめられるためには?

今回は、昼間から仕掛けるムラムラ行動についてまとめました。

彼女の色気に爆発寸前!?

・「もこもこした防寒着を脱ぐと、華奢な首や肩から膨らんだ胸など、体のラインがわかる服だと、中身を想像してしまいまします…」(会社員・男性・28歳)

・「わかってやってるのか、カウンター席で脚が密着した状態……。続けば続くほど、もっと体中密着したい気持ちに!」(建設業・男性・32歳)

・「眠たいのかトローンとした表情を見せられると、ベッドの上で感じているとき顔を連想させられます。今夜もみたい! なんて…(笑)」(調理師・男性・35歳)

・「『やっぱり生がいいよね~』『おねがい、ココに入れて?』など、ベッドの上でも言いそうなセリフに反応してしまうこともあります…」(スーパー店員・男性・27歳)

男性にとって、女性のボディライン、感触、表情などが、思わず妄想を膨らませてしまう起爆剤になるようです。でも、これって女性にとってもわかる感覚ではありませんか?

女性の場合は、視覚だけでなく、声だったり、好きな人のニオイだったり、カッコつけていない、ちょっと油断した仕草だったり。そんなのを見ると、ドキドキしてしまうもの。つまり、それの男性向け版を実行していけばいいというわけです!

わざとらしくないのがポイント!

エッチを連想・妄想させる! といっても、露骨に谷間を見せたり、胸を押し当てたりなど、露骨なのはNG。男性は単純な生き物ですが、「こうすれば興奮するんでしょ?」と、“単純扱い”されるのを嫌う傾向にあるからです。

彼のスイッチを無理やり押すのではなく、なにかの拍子でスイッチが入ってしまった……、というイメージでいきましょう。ポイントは、「一瞬」「偶然」「ギャップ」この3つに集約されます。

たとえば、コメントにあったような、防寒着を脱いだら、体のラインがわかる服だった、というのは、見た目の「ギャップ」効果。はじめから谷間を見せつけるような服より、男性をムラムラさせる効果が高いのです。ずっと胸を押し当てるよりも、偶然に、そして一瞬「当たっちゃった」くらいのほう◎、予期せぬ柔らかさが、男性の妄想を掻き立てます。

また、「どうせ今夜は、ホテル行きたいんでしょ?」ではなく、「このままだと、帰っちゃうけど……、どうする?」というような雰囲気を出してみてください。「逃したくない」という男性の本能をくすぐることができます。

「今夜はもう予定ないの?」と、ちょっと耳打ちするように言えば、ただ夜の時間の過ごし方を尋ねているようにも、誘っているようにも聞こえて効果的! 彼が「ないよ」と答えたら、「私もなにもないんだ~」とトロンとした目で微笑んで! お誘い率をグンとアップできるはずです。

おわりに

もちろん、男性の好みはそれぞれ。どんな誘われ方がドキっとするか、体のどのパーツが好きか、SなのかMなのか……。誘いたい彼の、ストライクゾーンを把握しておくことも大切です。

把握した後は、上手に攻めていくだけ。そこをかすめるような言動で、彼をムラムラさせていきましょう!

(はろ。/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる