クールな雰囲気がたまらない!《インダストリアルインテリア》でスタイリッシュに

無骨な雰囲気とクールなカッコ良さがたまらないインダストリアルテイストのインテリア。しかし、「真似してみたいけど、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いか分からない」なんて方も多いですよね。

そこで今回は、インダストリアルテイストのインテリア実例を集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

インダストリアルテイストのインテリア実例を紹介★

リビング

レンガ柄の壁紙を採用して、インダストリアルなインテリアに。

古びた風合いのテレビボードやアンティーク調の掛け時計も相まって、雰囲気のある空間に仕上がっています。

アイアンフレームのテーブルは、インダストリアルなインテリアにピッタリなアイテム。

コンクリート調壁紙のお部屋と合わせることで、クールな印象のインテリアに仕上がっています。

ヴィンテージ感のあるソファを使って、男前風なお部屋に。

コンクリート調の壁には、たくさんのフレームをディスプレイして、余白を上手にデコレーションされています。

アイアン素材の家具を多く取り入れて、クールな印象のインテリアに。

温かみのある照明やグリーンをお部屋に取り入れて、無骨な空間に生き生きとしたアクセントをプラスしています。

元和室をセルフリノベーションでインダストリアルにアレンジ。

築40年程のお部屋だそうですが、そうは見えないくらい素敵な空間に仕上がっていますよね。

キッチン・ダイニング

味のある木製のダイニングテーブルを使って、お部屋をカッコ良く演出。

さまざまな種類のチェアを組み合わせて、上手に空間をコーディネートされていますね。

大きな観葉植物もインテリアのアクセントになっていて素敵です。

黒のマスキングテープを扉やレンジフードに貼りつけて、キッチンをクールにアレンジ。

壁にはコンクリート調の壁紙を貼りつけることで、さらにインダストリアルな雰囲気を演出しています。

照明使いが素敵なキッチンインテリア。色味は抑えてシンプルに全体をまとめ、見せる収納でインテリアにアクセントをプラスしています。

お店のような素敵な空間に仕上がっていて、普段の家事も楽しくこなせそうですよね。

さまざまな種類のペンダントライトを使い、洗練されたクールなインテリアに。

ペンダントライトのコードはラフに束ねておくことで、インテリアにこなれた雰囲気をプラスしていますね。

寝室

スタンドライトがオシャレな寝室インテリア。ゆったりとくつろげそうな、落ち着いた空間に仕上がっています。

ちなみに、ベッドサイドのテーブルはハンドメイドのものだそうです。

雰囲気のある板壁が特徴的なインテリア。壁面はウォールステッカーやポスターをディスプレイし、空間を上手にコーディネートされていますね。

クールな雰囲気を演出しつつも、温かみのある空間に仕上げています。

パレット風のベッドフレームを使って、インダストリアルな空間に。サイドテーブルは、木箱に天板をプラスした手作りのものだそうです。

温かみのある家具にモノトーンのカバーをプラスすることで、メリハリのあるインテリアに仕上がっていますね。

コンクリート調の壁紙とパイプフレームのベッドがよくマッチしたインテリア。

壁面にはフレームやグリーンを飾って、余白を上手に活用されています。

リアルなレンガ調壁紙なら、よりインダストリアルな雰囲気が高まります。

ベッドシーツは爽やかなブルーをチョイスし、お部屋の印象が暗くならないよう上手にコーディネートされていますね。

トイレ・サニタリールーム

ダークなトーンの壁紙が印象的なトイレインテリア。

壁にディスプレイしているフレームは、自作のポスターを入れた100均のアイテムだそうです。

トイレのフタにはステッカーを貼り、インテリアのアクセントに。

どうしても生活感が出てしまうトイレは、白で統一してスッキリと。

壁のタイルや水栓の配管のような工業的な素材感のアイテムを取り入れることで、インダストリアルな魅力がぐっと増しています。

生活感が出がちな洗濯機は、ウォールステッカーを貼りつけてオシャレな印象に。

タオル類はキレイに畳んで並べ、見せる収納を活用されています。

セリアのブルックリン柄クッキングシートを、フレームに入れてポスター風にディスプレイ。

メッシュパネルを組み合わせることで、男前な雰囲気がさらにUPしていますね。グリーンとの相性もバツグンです。

築40年程の団地をリノベーションし、インダストリアルなインテリアに。

レトロな雰囲気と男前なインテリアがよくマッチしていて、味のある空間に仕上がっています。

憧れのインダストリアルインテリア

インダストリアルテイストのインテリアを紹介しました。どのお部屋もクールで素敵なインテリアばかりでしたよね♪

お気に入りのアイデアがありましたら、ぜひ真似してみてください!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。