1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が自分に性的魅力感じてるかどうか?を確認するための5つのチェック

男子が自分に性的魅力感じてるかどうか?を確認するための5つのチェック

  • 2019.3.1
  • 15816 views

男子に性的対象として見られているのか、中々分からなくてむずがゆいことも・・・。

今回は男子が性的魅力を感じてくれているのかを確認するための5つのチェックをお伝えします。

チェック1:エスカレーターで男子の前に乗る

男子は後ろから抱きしめやすい環境になると性的魅力を感じている場合は、ついつい衝動を抑えられず、程度の差はありますが、抱きしめてしまいます。その衝動をチェックとして使うと良いでしょう。

周りに人がいると中々行動に起こしづらいので、大きな百貨店が空いている時間など含めて、比較的長い間エスカレーターに乗っていて、かつ、空いているところを普段から探しておくとチェックを試しやすいでしょう。

チェック2:じっと見つめてみる

じっと見つめてキスをしてくれるのかどうか、目を合わせ続けてくれるのかどうかで男子が性的対象として女子を見ているかが分かります。

恋愛経験が全く無い男子の場合はある程度時間がかかってしまうかもしれませんが、通常は、男子もすぐに見つめられていることに気づきます。

性的魅力を感じているのであれば、女子からのサインに乗りやすい状況なので、男子もアクションを起こしやすくなります。男子がリアクションしやすい、そういうチェックをすることがポイントです。

チェック3:胸元・谷間を露出させる

カップルシートなどある程度2人の空間の際に、羽織りものなどを脱いで胸元をある程度露出させると男子は胸の谷間の虜になります。

会話にもあまり集中できなくなってしまいますが、性的対象として強く魅力を感じている場合は、ボディタッチが積極的になるなど分かりやすく行動が変化してきます。

男子に性的な対象として見られているか、一番分かりやすいチェックと言えるでしょう。

チェック4:脚を魅せる

男子によっては胸よりも脚に反応するタイプもいます。短パンや短めのスカートなどで彼がどういう反応を見せるかをチェックしていきましょう。

なお、ストッキングフェチの男子もいますのでストッキングもトライしてみると良いでしょう。素足とストッキングどちらが彼が反応するのかを何度かデートで見極めたら、反応が高い方を座敷のお店などで脚が見えやすいところでチェックをかけましょう。

チェック5:エッチの話題を出す

奥手の男子は中々ホテルにも誘ってくれません。恥ずかしさと断られたときのショックに臆病になっているためです。

デートでエッチの話題を出してあげると、奥手の男子でもどんどん妄想スイッチを高めていきますので、行動に出やすくなります。

耳元で囁いたり、二人の距離を縮めながらじゃれ合うようにエッチの話題をある程度の時間会話していき男子が行動してくれるかをチェックしてみましょう。

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

男子が性的魅力を感じているのかをチェックする行動は、そのまま性交渉につながる可能性もあります。

そういう関係になっても良いと感じる相手がいる場合には、今回のヒントを参考にチェックをしてみてくださいね。

そうでない場合は誤解を生みますので控えるようにしましょう。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる