1. トップ
  2. テイラー・スウィフト、アイハートラジオ・アワードで最優秀ツアー賞に。

テイラー・スウィフト、アイハートラジオ・アワードで最優秀ツアー賞に。

  • 2019.3.1
  • 1234 views


テイラー・スウィフト、アイハートラジオ・アワードで最優秀ツアー賞に。
2019.03.01 12:00
テイラー・スウィフトがアイハートラジオ・ミュージック・アワードにて最優秀ツアー賞を受賞することが決まった。

テイラー・スウィフト。Photo: Bagshowbiz

【さらに写真を見る】テイラー・スウィフト、アイハートラジオ・アワードで最優秀ツアー賞に。

テイラー・スウィフトがアイハートラジオ・ミュージック・アワードにて最優秀ツアー賞を受賞することが決まった。エンターテインメント・トゥナイトによると、テイラーは3月14日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで開かれる式典にも出席予定で、スタジアムツアー「レピュテーション」の成果が実を結んだかたちだ。


266万ドル(約3億円)の売り上げを誇った同ツアーはアメリカだけで200万枚以上のチケットがはけ、米ツアー史の中で新記録を樹立、また、テイラー自身が持っていた女性アーティストのツアー総収益の世界記録を塗り替えることとなっていた。


そんなテイラーにとって式典出席は1月のゴールデン・グローブ賞以来となる。ちなみに、つい先日のグラミー賞はボーイフレンドのジョー・アルウィンと共に英国アカデミー賞のパーティーに出席したため欠席していた。


一方、先週末テイラーは『レピュテーション』に続く7枚目となる新作についてインスタグラムを通し仄めかしてもいた。投稿された複数のイメージの中には螺旋階段の上から7段目に座るテイラーと下に佇むアンティーク調のピアノや青空の中そびえる7本のヤシの木といった写真が示唆的に並んでいた。


前者にはハート、後者には7本の木の絵文字を綴ったテイラーだが、投稿日の2月24日の7週間後にはイエス・キリストの復活祭直前の日曜日となるパーム・サンデーを迎えることもあり、その日にアルバムリリースかと噂が立っている。

オリジナルサイトで読む